こちらもホームでお昼寝
駅のホームでお昼寝【1】で、椅子の後ろにいたかわいいコ。
f0202680_1783520.jpg

このコもお昼寝開始。
f0202680_1711882.jpg

f0202680_17114747.jpg

f0202680_1712492.jpg

f0202680_17132258.jpg

時間がゆ~っくり流れるローカル線のホームです(^^)

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-07-09 17:18 | ねこ_03-01 | Comments(6)
Commented by またたび at 2012-07-09 18:45 x
いいですね。
眠り猫とローカル線の駅が醸し出すのどかな光景…。

それはさておき、この猫は「またたび寫眞舘」2009年9月8日掲載の猫ではないでせうか? 
だとすれば、元気に無事成長してくれたことになりますね。
Commented by nyap1 at 2012-07-09 20:21
■ またたびさん
>「またたび寫眞舘」2009年9月8日掲載の猫
みましたー!まさしく、このコですね♪
このときはまだ子猫ちゃんだったのですね。
私のこの写真は2010年9月に撮ったものなんです。
1歳ちょっとというところでしょうか。大きくなりましたね^^
Commented by amigo_kaz at 2012-07-09 22:10
ふふふ、、、この子も安心して爆睡ですにゃ!
駅の方々、乗客の方々に見守られて、
すくすく育ってるのですにゃ!
最高ですにゃ~(^^)
Commented by nyap1 at 2012-07-10 21:43
■amigo_kazさん
この駅のコはみんにゃ爆睡ですにゃ♪
みんにゃがやさしく見守っているから警戒心ゼロ(笑)
ずっとこんな最高な駅のままであってほしいです。
また行きたいにゃー♪
Commented at 2012-07-11 00:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyap1 at 2012-07-11 20:28
■鍵コメさま
にゃんと!見に行きま~す♪
<< 茶トラさんもホームで… 駅のホームでお昼寝【2】 >>