駅のホームでお昼寝【2】
駅のホームでお昼寝【1】の続きです。
だら~んと脱力~(*´ω`*)
f0202680_19352428.jpg

ネコまる週めくりカレンダーに採用された写真です。
(ちょうど今週の写真ですヨ☆)
f0202680_19361443.jpg

ころころとポーズを変えて…
f0202680_19375879.jpg

f0202680_1938389.jpg

またひっくりかえってます(笑)
f0202680_19392813.jpg

f0202680_19402221.jpg

猫がいる駅って素敵ですね♪
ローカル線なのでホームに他の人はいません。降りた数人もみなどこかへ…(;・∀・)
駅長さんに「猫撮らせてください!」ってことわって、
ずっとホームで写真撮りつつつナデナデしちゃいました。
まだまだローカル線駅猫さん写真が続きます♪

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-07-04 19:57 | ねこ_03-01 | Comments(6)
Commented by n_773m at 2012-07-05 00:37
いぃなぁ・・・ストレスの無い顔してる。
大事に見守られてる証拠ね♪
                    吐息。
Commented by amigo_kaz at 2012-07-05 03:08
あらあら、、、あぶにゃいよお~~~!
転げ落ちないよーににゃ!(^^;)

今日、昼間、とある場所で、テクテクさんを発見!(@@)
ニャア!って挨拶して手を振ったら、コッチに寄って来たにゃ~♪
オデコ、アゴ、背中をナデナデさせて頂きました~~~☆
側に座りこんで、じっとコッチを見てる、、、人懐っこい子
でしたにゃ!(^ω^)
また会ったら、ナデナデしてあげる~~~にゃ!
Commented by nyap1 at 2012-07-05 20:59
■n_773mさん
確かに、ストレスなさそうですね~^^
可愛がられて安心しきってます。
幸せそうな寝顔ですよね。いい夢見てそう~♪
Commented by nyap1 at 2012-07-05 21:01
■ amigo_kazさん
ころころうごきまわってました~(;´∀`)
いろいろなポーズ撮れて私は嬉しいケド、気をつけてにゃ!

お!テクテクさんに遭遇ですか!
わ~♪
挨拶→寄ってくる→ナデナデ→さらに催促(?)
なんて人懐っこいこなんでしょう♪
また会えるといいですね^^
Commented by 背黒シマネコ at 2012-07-06 05:43 x
ローカル線でも、こんな可愛いコがいるなら足を延ばしたくなります。
1度行ったら彼らのその後が気になって、2度3度と通うヒトもいるみたい♪
寂しがり屋で人懐こいのは、ネコさんよりも駅長さんだったりして~(*^^)v
Commented by nyap1 at 2012-07-06 22:48
■背黒シマネコ さん
そうなんですよ~。
遠いし、一度下車したら待ち時間が長いのですが、
可愛いコたちに会うために行きたくなります。
ローカル線の雰囲気も良いですし♪

>1度行ったら彼らのその後が気になって、2度3度と通うヒトもいるみたい♪
↑私もですよ(;´∀`)
駅長さんひとりだから、猫さんたちがいて楽しいのかもしれませんね♪
<< こちらもホームでお昼寝 駅のホームでお昼寝【1】 >>