駅のホームでお昼寝【1】
じゃれじゃれ兄弟【1】【2】【3】【4】【5】【6】
の駅を後にし、さらに奥の駅へ…
f0202680_2252627.jpg

電車を見送ってからホームの椅子にいた猫ちゃんにくぎづけ♪
f0202680_22531414.jpg

爆睡中です~。
f0202680_22533438.jpg

あれ?!
f0202680_2253557.jpg

椅子の後ろにもかわいいコがいました。
f0202680_22541817.jpg

このコはナデナデしてもぐぅぐぅ・・・。
f0202680_2254473.jpg

f0202680_2255479.jpg

お耳が(笑)
f0202680_22552541.jpg

つづく。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-07-02 23:01 | ねこ_03-01 | Comments(6)
Commented by kiki at 2012-07-02 23:28 x
こんばんは。
よく寝てますね。
きみ、かわぅいね(笑)。
Commented by nyap1 at 2012-07-03 22:01
■ kikiさん
こんばんはー♪
ぐっすりなんです、駅のホームで!
これだからローカル線はたまりません(≧▽≦)
きみ、かわぅいね~って言いたくなりますよね(笑)
Commented by amigo_kaz at 2012-07-04 00:48
すごーーーい!
無防備で爆睡にゃ。。。(^^;)

おおお!後ろの子、可愛いにゃ~~~♪
Commented by nyap1 at 2012-07-04 20:55
■amigo_kazさん
すごーーーいでしょ~♪
無防備すぎますにゃ(*´ω`*)
ナデナデしてもまったく動じず爆睡でした。
後ろのコも可愛いですよね♪
ローカル線の駅長さん&車掌さん&乗客達に可愛がられているようでした。
幸せにゃんこ達です^^
Commented by amigo_kaz at 2012-07-05 03:13
こんな子達が居たら、何度も電車乗っちゃいますにゃ!
ふふふ~~~!

良く使う路線だったら、乗り降りする度に、ナデナデ
しちゃいますにゃ~!(^^)
Commented by nyap1 at 2012-07-06 22:45
■ amigo_kazさん
ほんと、この駅が近かったら、猫目当てナデナデ目当てで、
毎日乗ってしまいそうですニャ。
遠いけど年1回は訪れたい路線です。
<< 駅のホームでお昼寝【2】 ねこ夫婦 >>