ねこ夫婦
以前登場したねこファミリー【1】 【2】 【3】 【4】
f0202680_1912167.jpg

f0202680_1913829.jpg

この日は夫婦ふたりのみ。
f0202680_19161456.jpg

お父さんはやっぱり眠いようす。
f0202680_19201141.jpg

f0202680_1922834.jpg

子供たちは遊びに行っているのか貰われたのか?!
幸せに暮らしているといいですね☆

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-06-30 22:07 | ねこ_01-01 | Comments(4)
Commented by amigo_kaz at 2012-07-01 00:12
わお!発砲スチロールの箱も新しくなってますね!
やっぱり、可愛いにゃ~~~!

子にゃんトリオは、独り立ちしたのかにゃ???
近くの何処かで、トリオで遊んでたりして~~~にゃ!(^^)
Commented by nyap1 at 2012-07-01 22:17
■amigo_kazさん
さすがamigo_kazさん!
発砲スチロールの箱も新しくなってるなんて、気がつきませんでした!
猫ちゃんたち、愛されてますね~^^
子にゃん達はどうしんでしょうね?!
うとうとチャン、かわいかったですよ^^
Commented by yokko118 at 2012-07-01 23:10
いつもの場所でおねんねですね。
子猫たち、もらわれたかもしれませんね。
500gがなぜかウケちゃった!
Commented by nyap1 at 2012-07-02 23:04
■ yokko118さん
陽子しゃんもさすがですー!
え?500g?とよーくみると・・・・ほんとだ( ゚д゚)ハッ!っ気づきました。
結構体格の良い猫さんだけにウケますね(笑)
子猫たち、貰われて幸せになってるといいですね^^
<< 駅のホームでお昼寝【1】 覗くクロちゃん ふたたび >>