覗くクロちゃん ふたたび
以前に登場した「覗くクロちゃん」がまたいましたヨ♪
f0202680_1851310.jpg


f0202680_18531611.jpg


f0202680_18533816.jpg


f0202680_18552624.jpg

鳥さんでもいたかな?

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-06-29 18:57 | ねこ_01-01 | Comments(5)
Commented at 2012-06-29 19:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-29 19:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyap1 at 2012-06-29 22:08
■鍵コメさん
そう、いつもヒモでつながれてるんです~かわいい♪

にゃるほど~!ありがとうございます!
HPだとなかなかよさそうな感じなんですけど、いろいろあるのですね(;・∀・)
でもあの食事はかなり魅力的ですね~♪
今度、記憶をまとめてコメントしに行きますね~。
必ず行くお食事処とかありますヨ(^m^)
Commented by amigo_kaz at 2012-06-30 11:11
ふふふ、、、好奇心はあるけど、コソと覗いてますにゃ~!
うんうん、きっと鳥さんを発見~~~ですにゃ!(^^)
にゃんこの、お空を見上げる仕草も良いですよねー☆
Commented by nyap1 at 2012-07-01 22:01
■amigo_kazさん
好奇心イッパイでお外を覗いていますね~^^
やっぱり鳥さんですよね。この見上げ方♪
にゃんこは何してもかわいいですよね。
このクロちゃんはちょっと警戒心がつよそうだったので近寄れませんでした!
<< ねこ夫婦 トイレ >>