トイレ
いそいそ
f0202680_21585539.jpg

ほりほり
f0202680_2201366.jpg

・・・・・。
f0202680_221349.jpg

すっきりにゃー。
f0202680_2245781.jpg

ふぅ
f0202680_2253754.jpg

さてと
f0202680_2213212.jpg

おウチにかえろー
f0202680_221473.jpg



気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-06-28 22:18 | ねこ_04-01 | Comments(2)
Commented by amigo_kaz at 2012-06-29 00:57
あらら、、、おトイレ現場、激写ですにゃ!
撮らにゃいで~~~って、言われませんでしたか?(^^;)

ちゃんと掘り掘り、埋め埋めするんですよね~!
で、、、おトイレ場所は、大体決まってますにゃりよ~!

おちりを地面に着けてないから、大きい方かにゃ?
小さい方だと、地面に着けて、尻尾がぶるぶる~と震えます!

毎日、仲良し外にゃんを観てるから、詳しいにゃりよ~(^^)
コレで、健康状態もチェックできますにゃ!
Commented by nyap1 at 2012-06-29 19:05
■ amigo_kazさん
はい、なんだか迷惑そうにそそくさと動いてました(;´∀`)
この白ちゃんはここがおトイレなのかにゃ?
そう!大きい方なんですよ。
3枚目の写真、おちりからう○ちが見えてます…(*´ω`*)
おちりを地面につけないと大きい方なですね!
さすが amigo_kazさんは詳しいにゃ~☆
<< 覗くクロちゃん ふたたび おデ○ちゃんの催促 >>