おデ○ちゃんの催促
あ♪猫ちゃんだ~♪と写真を撮っていると・・・
f0202680_2292885.jpg

突然目の前に現れたお○ブちゃん
f0202680_2211515.jpg

どってり♪
f0202680_22125313.jpg

そこのヒト!
f0202680_22135555.jpg

にゃでなさい!
f0202680_22152115.jpg

はい~かしこまりました!(;´∀`)ノ

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-06-26 22:21 | ねこ_04-01 | Comments(10)
Commented by kiki at 2012-06-26 22:35 x
こんばんは。
このコ、知ってますぞっ♫
海の近くの島のコですね。
また会いにいきたいなぁ〜。
Commented by amigo_kaz at 2012-06-27 01:25
あらら、、、体が重そうですにゃ!(^^;)
そして、凄い眼力。。。ww
はは~~~にゃでさせて頂きますにゃ。。。と
なってしまいますにゃ。。。嬉しいけど・・・ww
Commented by 背黒シマネコ at 2012-06-27 04:53 x
ただのお○ブじゃないよ♪ 中身は幸せが詰まってるの✿
アにゃタにもおすそ分けしてあげる・・
「さあ!ナデナデしにゃさい!」
Commented by tabineko-hanzou at 2012-06-27 21:55
どってり(>m<)ほんと、ふくよかな子ですね(笑)
きれいな模様の猫ちゃん♪

少し前の記事の、箱の中に隠れている白黒ちゃんが、可愛いかったですニャ~~~♪

ローカル線の旅は、4月にも再訪されたんですね^^
膝乗り猫さんの登場楽しみです♪ (2年後くらい先かな?爆)

Commented by nyap1 at 2012-06-27 22:25
■ kiki さん
そうです!海の近くの島のコです!
この辺りのコは特におデ○さんが多いような…(;´∀`)
ぜひまた行って写真をUPしてください♪
Commented by じゃかぶきママ at 2012-06-27 22:27 x
わ!撫で撫での催促(笑)
しかも ふくよかな… きっと ふくよかなお腹をモフれば
御利益ありそ!

またまた今日 カモーンディスク①だけ掃除のBGM代わりに流してました
…掃除 全然 はかどらない(笑)
昨年のライブツアーは 評価高いですね

そして稲葉さん 眉を整えたのか すごく綺麗な眉毛してる!
あ~M&G 当たりたいどー!
Commented by nyap1 at 2012-06-27 22:28
■ amigo_kazさん
重そうでしょ(^m^)
こんな目で見られたらにゃでるしかないですよね。
にゃで甲斐がありますよ~♪
はい、嬉しいですw
Commented by nyap1 at 2012-06-27 22:30
■背黒シマネコ さん
ただのお○ブじゃなかったんですねーーーーっ!!!
幸せがいっぱい~♪
にゃでにゃでしたから幸せいっぱい貰えたかな♪
Commented by nyap1 at 2012-06-27 22:34
■ tabineko-hanzouさん
顔だけなら普通の大きさなのに、体がどってりすぎますっ(^m^)
ちょっとアメショ混じりのような模様でした~。

膝のり猫さん、気長にお待ちください~(大汗)
ほんとかわいくて、ローカル電車の長い待ち時間があっという間でした。
ローカル線の旅、早くもまた行きたくなっちゃってます。
Commented by nyap1 at 2012-06-27 22:37
■ じゃかぶきママ さん
撫で撫で催促されたら撫でるしかないですよねぇ(*´ω`*)
御利益ありそうですか~!
福猫ちゃんですね♪

掃除 全然 はかどらないって、BGMじゃなくて観ちゃってるってことですか?(笑)
私、最初の豹柄ジャケがかっこよすぎて大好きです。
眉毛…そうなんですね!そこまでみてなかったですー!チェック!
<< トイレ 邪魔しないでニャ! >>