邪魔しないでニャ!
f0202680_21295439.jpg

f0202680_21313140.jpg

・・・・・・・・・。
f0202680_2132379.jpg

ぴょーん!
f0202680_21372770.jpg

まだ着いてきたニャ!
f0202680_214113100.jpg

・・・・・・。
f0202680_2144521.jpg

あっち行ってニャ!
f0202680_21512343.jpg

邪魔してごめんなさい・・・。(m´・ω・`)m

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-06-24 22:09 | ねこ_04-01 | Comments(6)
Commented by amigo_kaz at 2012-06-25 02:58
ふふふ、、、警戒心の強い子ですにゃ!
オネムだったのかにゃ???
Commented by nyap1 at 2012-06-25 08:25
■amigo_kazさん
一応、テーブルにいるときはナデナデできたのですが、
どうも不機嫌で・・・逃げてしまいました(;´Д`)
きっとオネムモードだったのでしょうね。
Commented by kiki at 2012-06-25 09:04 x
おはようございます。お天気安定しないですね。
と、かわいいニャンさまのあとはどうしたって、
追いかけたくなりますね。
そのあとに冷たい眼差しがまっていようとも(笑)。
Commented by じゃかぶきママ at 2012-06-26 14:28 x
え!てっきり家オンリー猫さんかと思いきや
外に出ちゃうんだf^_^;

私も最近 近所の川沿いで 猫を見ます♪
餌やりさんから ごはんをもらって時しか見れないけど(笑)
Commented by nyap1 at 2012-06-26 22:28
■kiki さん
こんばんニャ!月曜は寒かったですね~!
今日はさわやかでねこさんぽ日和でした♪
そう、追いかけたくなりますよねぇ。
もっと遊んでぇ~って。
冷たい眼差しにもめげませんよっ(笑)
Commented by nyap1 at 2012-06-26 22:30
■じゃかぶきママ さん
ここ、店舗だったのが廃業していて空家っぽいのですが、奥に人が住んでいるような家なのです。
その店舗部分に猫さんが自由に出入りしつつたむろしてます。

お!ご近所に川猫さんがいるのですね♪
ごはんの時しか見られないなんて…ゲンキンな猫さんですねぇ(笑)
<< おデ○ちゃんの催促 隠れ中 >>