隠れ中
きょろ
f0202680_22542834.jpg

きょろ
f0202680_2256470.jpg

何よ!
f0202680_22565066.jpg

睨まれてしまいました(;・∀・)

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-06-23 23:05 | ねこ_04-01 | Comments(4)
Commented by 背黒シマネコ at 2012-06-24 03:36 x
コレ・・なんですかね?
直置きだから、大雨の避難場所には向かないけど
隠れたり、引きこもるにはイイですね(*^^)✿
Commented by kitcat at 2012-06-24 08:12 x
◯ 猫は、いごこちの良い所を、バッチリ心得ていますね…。
↓ ローカル線の駅…。 小湊鉄道の猫いっぱいで知られている駅ですねぇ~♪
              <ののちゃんより>
Commented by nyap1 at 2012-06-24 22:25
■背黒シマネコ さん
ごみを入れるカートでしょうか?!ググってみました。
確かに、隠れたり、引きこもり(笑)には良いですね♪
暑い日には良い日除けになりそうです^^
Commented by nyap1 at 2012-06-24 22:31
■ kitcat さん
ほんと、良い場所がわかってますよね♪
ローカル線の駅、わかりましたか~^^
楽しかったです♪
<< 邪魔しないでニャ! じゃれじゃれ兄弟【6】 >>