じゃれじゃれ兄弟【6】
じゃれじゃれ兄弟【5】のつづきです。
最終的には車の下にもぐりこみ・・・
f0202680_2216586.jpg

ここで寝てしまいました。シロちゃんの奥にサバシロちゃんもいます。
結局、仲良しなのです(´∀`*)
f0202680_2218970.jpg

じゃれじゃれ兄弟を撮っている間に、他の猫さんも出現!
f0202680_22201819.jpg

兄弟以外は警戒心の強い子ばかりで近寄れませんでした。
f0202680_2221251.jpg

f0202680_2222521.jpg

駅には猫ちゃん用のごはんと水が用意されてました。
f0202680_22314039.jpg

のどかな駅です~(*´ω`*)
f0202680_22322065.jpg

f0202680_22325641.jpg

近くには神社もありました。
f0202680_22332114.jpg

じゃれじゃれ兄弟は今回で終わりです。
次は同じローカル線の違う駅の猫さんが登場。え~と、7月に入ってからの予定。お楽しみに。

じゃれじゃれ兄弟【1】【2】【3】【4】【5】【6】

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-06-21 22:42 | ねこ_03-01 | Comments(2)
Commented by amigo_kaz at 2012-06-22 00:26
クルマの下は、にゃん達にとって、安心出来る場所・・・
ですにゃ!(^^)

私の仲良し三毛ちゃんも、クルマの下が大好きですよー(^^)
まったり~毛づくろいしたり、お昼寝したり~~~にゃ!

わお!にゃんこゴハンとお水がちゃんと置いてあるんだー☆
最高ですにゃ!!!(^^)
Commented by nyap1 at 2012-06-23 23:18
■ amigo_kazさん
この後、ふたりは車の下で爆睡しちゃって、暇になった私は神社に行ったワケです(笑)
神社から帰ってきても爆睡中でした。
車が動くときは気をつけるんだよーって声かけておきました。

三毛ネエも車の下が好きなんですね。
これからの時期は日陰になっていて特に良いかも?!
冬だと停まったばかりの車のボンネットの上に猫がのってたりしますよね(^m^)

この駅猫さんたちをお世話してる方がいるようで感謝ですね☆
<< 隠れ中 じゃれじゃれ兄弟【5】 >>