じゃれじゃれ兄弟【5】
じゃれじゃれ兄弟【4】の続きです。
えいっ!とまたしっぽに跳びつくシロちゃん…(;´Д`)
f0202680_193537.jpg

・・・・・・・・・。
f0202680_193379.jpg

ちょっと疲れてきたかな?
f0202680_1963153.jpg

f0202680_1975136.jpg

f0202680_1994078.jpg


f0202680_19102129.jpg

f0202680_1911861.jpg

f0202680_1911472.jpg

ついにウトウトしはじめました~!
f0202680_19121981.jpg

つづく。
じゃれじゃれ兄弟【1】【2】【3】【4】【5】【6】

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-06-20 19:17 | ねこ_03-01 | Comments(10)
Commented by tabineko-hanzou at 2012-06-20 20:01
1枚目の写真の、白ちゃんにシッポ跳びつかれてる猫ちゃんの表情が
銀に飛びつかれた、はんぞう のようです(笑)
白ちゃん美猫さんにもかかわらず、ヘッドロックも最強でしたね(>m<)

私も又、ローカル線 途中下車の旅したいなぁ~~
銚子電鉄も乗ってみたかったんです^^






Commented by kiki at 2012-06-20 22:42 x
こんばんは〜。台風、結構すごかったですね。だいじょうぶでしたか?
と、若猫ちゃんの表情がたまりませんっ!
Commented by 背黒シマネコ at 2012-06-21 05:11 x
この続きモノ、大作になりそうですね^^v

ゆったりのんびり時間が過ぎているように見えるけど
仔ネコの時期はあっという間!
キラキラしたこの瞬間、すべてがお勉強になるんですよね✿
Commented by じゃかぶきママ at 2012-06-21 09:39 x
白ちゃん スマートで可愛いわ~!
やっぱり ちょっと骨っぽいぐらいのが
美猫条件!(^_^)


昨日 久々に カモーン観ました♪
なんか稲葉さん「いつメリ」と「calling」の時 涙ぐんでませんか?
ま、私もcallingで泣いてますが(笑)
Commented by nyap1 at 2012-06-21 22:47
■tabineko-hanzouさん
はんぞうちゃんもこんな表情するんですねー(^m^)
銀ちゃんったら…!

シロちゃんのヘッドロックすごいですよね。
サバシロちゃんが本気で心配になりましたが、全然大丈夫でした!

これは、たびねこさんのブログに影響されて行った時のなんですよー。
2010年9月の写真です。(今頃公開…大汗)
実は今年の4月にも再訪してきました。
膝乗り猫さんがいてね、もぅ…(*´ω`*)
Commented by nyap1 at 2012-06-21 22:49
■ kiki さん
台風で大変でしたねー。早めに帰宅で大丈夫!
kikiさんも大丈夫でしたか?
いい表情してるでしょ~(´∀`*)♪
Commented by nyap1 at 2012-06-21 22:50
■背黒シマネコ さん
もう次でちょこっと兄弟写真で終わりです(;´∀`)
遊んで寝て…子供だなぁって感じですね。
ほんと、仔ネコの時期はあっという間ですよね。
こうやって遊んでお勉強してるんですね☆

Commented by nyap1 at 2012-06-21 22:54
■じゃかぶきママ さん
ふたりとも体型も良く似たコでした。
ジャーさまもかなりの美猫さんですよね~♪
カブくんはお笑い系で(笑)

カモーン、2回しか観てない!(最近観てないし…)
またそろそろ観なくちゃ!ですね。
涙ぐんでるように見えました。
東京D最終日は絶対泣いてたと思うんですが、京セラでもだったんですね。
じゃかぶきママさんがcallingで泣くのはわかってます~♪
Commented by amigo_kaz at 2012-06-22 00:23
ふふふ、、、エイっとまた尻尾に飛びつかれ、、、
ふぎゃ!って感じですねー(あはは!)

ホント、この二人仲良しさん!
毎日、こうやって遊んで、お昼寝して・・・最高だにゃ!
(^^)
これなら、寂しくないですにゃ~~~♪
Commented by nyap1 at 2012-06-23 23:15
■ amigo_kazさん
そうそう~!「ふぎゃっ!」ってかんじですね~(≧▽≦)
遊んで、お昼寝して、最高ですよね。
ほんと仲良しな兄弟でした。
私もこうやって暮らしたいにゃー。
<< じゃれじゃれ兄弟【6】 じゃれじゃれ兄弟【4】 >>