じゃれじゃれ兄弟【4】
じゃれじゃれ兄弟【3】 のつづきです~。シロちゃんも登ってみました。
f0202680_21542333.jpg

まったり~♪
f0202680_2158317.jpg

f0202680_22112393.jpg

キラキラ☆
f0202680_2212483.jpg

ぺろっ。
f0202680_22143247.jpg

う~ん。
f0202680_22152899.jpg

やはり下にいるコが気になるようです。
f0202680_22172539.jpg

下にいるコ↓
f0202680_22181318.jpg

まだつづく!
じゃれじゃれ兄弟【1】【2】【3】【4】【5】【6】

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-06-18 22:38 | ねこ_03-01 | Comments(4)
Commented by kiki at 2012-06-18 23:11 x
きゃ〜、かわいい白ちゃん。
写真もとっても素敵ですっ♫
Commented by amigo_kaz at 2012-06-19 01:40
やっぱり、にゃんこは高いトコが好きにゃりね~(^^)
目がキラキラ。。。にゃにか発見したなりね~~~♪
鳥さんかにゃ???

そして、まだまだ続くにゃりね~(^^)
お得感Max~♪
Commented by nyap1 at 2012-06-20 21:06
■kikiさん
ありがとうございますー♪
かわいいシロちゃんですよね^^
超やんちゃでしたが、やっと落ち着いたところです。
Commented by nyap1 at 2012-06-20 21:09
■amigo_kazさん
サバシロちゃんの真似して登ってみました~♪
にゃにを発見したかはわかりませんが目がキラキラしてました(☆ー☆)
お得感Maxと言っていただけると嬉しいです。
長くなってすみません(;´∀`)
<< じゃれじゃれ兄弟【5】 じゃれじゃれ兄弟【3】 >>