じゃれじゃれ兄弟【3】
高い所に避難。
f0202680_2154518.jpg

下にいるシロちゃんが気になるけど…
f0202680_215738.jpg

まったり~♪
f0202680_21582381.jpg

f0202680_2203651.jpg

次は木登り!
f0202680_2263348.jpg

f0202680_22103021.jpg

f0202680_22134197.jpg

しばし平和な時を過ごしたサバ白ちゃん。
それを見ていたシロちゃん…。
f0202680_22161820.jpg

つづく!
じゃれじゃれ兄弟【1】【2】【3】【4】【5】【6】

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-06-16 22:40 | ねこ_03-01 | Comments(6)
Commented by amigo_kaz at 2012-06-17 01:32
まったり~~~の顔が、可愛いにゃ~(^^)
おおお!木登り出来るんだにゃ~~~!
小さいのに凄いにゃ!!!
降りる時は、慎重に~~~にゃ!(^^;)

ふふふ、、、まだまだ続きそうだにゃ!!!
楽しみにゃ~~~!
Commented by nyap1 at 2012-06-17 20:54
■amigo_kazさん
ふふふ、写真でもわかりましたか~!
降りる時は、慎重に~~~にゃのです!
恐る恐るって感じでした。
登るときは早かったんですけどね(;´∀`)
まだまだ続きますにゃ~♪
Commented by amigo_kaz at 2012-06-18 01:18
仲良しの三毛ネエが、木登り大好きで~(^^;)
お散歩中に、時々登るんですよー!
ダッシュ~~~で、一気に登っちゃうけど・・・
降りる時は、ルートを選んで、慎重に~~~降りてますにゃ!
同じ、同じ~~~ふふふ(^^)

三毛ネエは、ホントお転婆ちゃん、な~の~で~ww
今日も、お散歩中に、トカゲをGETして、はしゃいでました!
(ΦωΦ)にゃ~~~
Commented by nyap1 at 2012-06-18 22:43
■amigo_kazさん
三毛ネエもそうなですね~。
やっぱり降りるときのほうが怖いのかにゃ。
三毛ネエも気をつけてね^^
トカゲGETではしゃいでたんですかぁ・・・(;・∀・)
Commented by amigo_kaz at 2012-06-19 01:46
ハイ!(^^;)
トカゲ大好きにゃりよ~~~♪

草むらを見つめて、目がキラーン!(☆ω☆)
そして、ゴソゴソ頭を突っ込み始めると、、、
大概、尻尾が切れたトカゲちゃんをGETです!ww
尻尾を切って逃げようとしても、ムダな様子です~!
三毛ネエのオモチャと化してしまいます!(^^;)

ある日なんか、長いモノを咥えて、ほっぽり投げたりするので
何かと思ったら、、、小さな小さなヘビちゃんでした!ww
Commented by nyap1 at 2012-06-20 21:04
■ amigo_kazさん
三毛ネエ…(;´∀`)
美猫さんなのに強いのですねぇ。
トカゲちゃんの扱い方が、
実家の三毛ちゃんとまったく同じ行動でおかしいですw
<< じゃれじゃれ兄弟【4】 じゃれじゃれ兄弟【2】 >>