じゃれじゃれ兄弟【2】
ヘッドロック!
f0202680_18231081.jpg

きゃ~(ノд゚)
f0202680_1824024.jpg

じりじり・・・
f0202680_18244173.jpg

また始まった~(ノд゚)
f0202680_18265867.jpg

シロちゃん優勢か。
f0202680_18283633.jpg

手を繋いでちょっと休戦。(シロちゃんの首に棒が・・・)
f0202680_18373781.jpg

シロちゃん去る。
f0202680_1839383.jpg

・・・と思いきや…
f0202680_18404225.jpg

しっぽをむぎゅっ!
f0202680_18472958.jpg

「逃げられちゃったにゃー。」
f0202680_18521714.jpg

まだ続く。
じゃれじゃれ兄弟【1】【2】【3】【4】【5】【6】

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-06-15 19:22 | ねこ_03-01 | Comments(8)
Commented by amigo_kaz at 2012-06-16 03:16
あはは、、、ホントにこの子達、嬉しそうですにゃー!
めっちゃ仲良しさんですにゃ~(ΦωΦ)
毎日、こうやって遊んでるんですにゃ!!!きっと・・・

にゃんこは、遊びの天才だにゃ!(^ω^)
Commented by 背黒シマネコ at 2012-06-16 06:52 x
長い続きモノはお得感がイッパイです♡

この沿線は駅ネコさんが多い所でしょうか?
ちゃんとお世話してくださる方もいるんでしょう。
健康状態も良さそうで安心ですね✿ ありがたいです✿
Commented by 蘭丸 at 2012-06-16 14:29 x
兄弟ニャンコちゃんですか~♪
も~~!!も~~!!可愛くて、微笑ましいです~~(*^_^*)
にゃプチーノさんに気づいてるのかなぁ~?人懐こいのかな~?^^
Commented by nyap1 at 2012-06-16 16:04
■ amigo_kazさん
うんうん、毎日絶対大運動会開催してますよ!
すごい勢いでした。
子供だから遊びたい盛りなんですねー^^
見ているこっちも楽しかったです。
でも、ちょっと激しすぎて心配もしたりしてw
Commented by nyap1 at 2012-06-16 16:06
■ 背黒シマネコ さん
長い間密着取材してたので、長くなっちゃいましたw
この沿線は、私の知ってるかぎりでは2駅ほど駅猫さんがいます。。
ちゃんとお世話してくださる方もいるので安心です。
電車の待ち時間は猫と遊んで楽しめます♪
Commented by nyap1 at 2012-06-16 16:08
■ 蘭丸さん
ボーイくん&ガールちゃんと同じような感じですかね~(*´ω`*)
ちょっと似てるし!
私には気づいているけど、じゃれあいに夢中で無視(!)でした。
でも、落ち着いたころにナデナデできましたよ♪
Commented by amigo_kaz at 2012-06-17 01:35
ふふふ、、、電車の待ち時間で、一緒に遊んでると・・・
電車乗り過ごしちゃいそうだにゃ。。。大汗(^^;)
Commented by nyap1 at 2012-06-17 20:48
■amigo_kazさん
ふふふ、、、この路線で電車乗り過ごしたら大変なことになりますにゃ!
今年行ったときは人懐こい膝乗り猫さんがいて、約2時間があっという間でした(*´ω`*)
<< じゃれじゃれ兄弟【3】 じゃれじゃれ兄弟【1】 >>