じゃれじゃれ兄弟【1】
某ローカル線に乗って途中下車。
f0202680_2203587.jpg


ひょこり。
f0202680_221103.jpg

ふたりの子猫ちゃんが登場。
f0202680_22153016.jpg

f0202680_22164580.jpg

f0202680_22183967.jpg

わ~(;・∀・)
f0202680_2219975.jpg

f0202680_22241781.jpg

ガシガシ!(;´Д`)
f0202680_22272168.jpg


f0202680_22302797.jpg

まだまだ続きます。
じゃれじゃれ兄弟【1】【2】【3】【4】【5】【6】

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-06-13 22:41 | ねこ_03-01 | Comments(6)
Commented by yokko118 at 2012-06-14 21:13
nyap1さん、こんばんは

じゃれじゃれ兄弟、かわいい^^
ローカル線の旅、いってみたいなぁ~
Commented by amigo_kaz at 2012-06-15 08:35
ふふふ、、、じゃれじゃれ~(^^)
仲良しだにゃあ~~~!

ウチが三毛ネエのお腹をモフモフしてると、時々こんな感じで、
前足で、じゃれてきますよー(にゃ!)

おお!このローカル線は・・・ふふふ、直ぐ判っちゃいました!
(^^;)
Commented by じゃかぶきママ at 2012-06-15 16:54 x
わぁ ローカル線!ユルユル間があって いいわぁ~(^_^)

これまた 小さい2ニャン!
にゃプチーノさんは ホントにゃんこ達と遭遇するのが凄いです!
私は暫く遭遇してないわぁ…
Commented by nyap1 at 2012-06-15 19:49
■ yokko118さん
大運動会状態で、見ていて楽しかったです^^
ココのローカル線は景色もいいし、猫駅が2つもあってお勧めです。
ただ、一度降りたら待ち時間は長いです(;´∀`)
Commented by nyap1 at 2012-06-15 19:51
■amigo_kazさん
もぅ、仲良しというかなんというか、すごいじゃれようでした。
三毛ネエもこんなふうにじゃれてくるんですねー。
amigo_kazさんが猫だから?

ふふふ、わかっちゃいましたね。
のんびり超癒されますよ~。amigo_kazさんもぜひ!
Commented by nyap1 at 2012-06-15 19:55
■ じゃかぶきママ さん
超ユルユル感たーっぷりのローカル線です。
この写真は夏に撮ったものですが、
春になると菜の花や桜でそれはもう素敵なんです。
猫もいるしネ(*´ω`*)

ある程度はネットで下調べしてから行きますよ~^^
情報通りいましたーって感じです。
でも…通勤路でも毎日猫に遭遇してます♪♪♪

<< じゃれじゃれ兄弟【2】 もっと! >>