もっと!
前回の「よびとめました」のネコさん、
私が去ろうとしたら追いかけてきて…。
f0202680_1813689.jpg

進行方向の石垣の上に座り…
f0202680_18165531.jpg

にゃでて~♪
f0202680_18173239.jpg


f0202680_18222323.jpg

かわいい手。
f0202680_1830396.jpg


f0202680_18354144.jpg

ありがとにゃ♪
f0202680_18375449.jpg


気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-06-11 18:48 | ねこ_04-01 | Comments(4)
Commented by amigo_kaz at 2012-06-13 00:10
やっぱり、にゃでて~~~の時は、前足90度曲げ
なんですにゃ!(^^)

にゃでて貰って、幸せそうですにゃ~~~!

わざわざ、追いかけて来るなんて、めちゃめちゃ嬉しい
ですにゃ!(^^) にゃでにゃで、2倍返し~~~ww
Commented by nyap1 at 2012-06-13 22:52
■amigo_kazさん
前足90度曲げにゃんですー!
三毛ネエや白にゃんもそうですかにゃ。
これ、かわいすぎますよね。
追いかけられるとほんと嬉しいです。
もちろんにゃでにゃで2倍返しです!
でも、なかなかその場を去れなくなっちゃいますよね(;´∀`)
Commented by amigo_kaz at 2012-06-15 08:38
うんうん、三毛ネエも、白にゃんも、お腹を上にする時は
基本、90度曲げですにゃ!(^^)

白にゃんは、甘えんぼなので、毎日・・・(^^;)
三毛ネエは、警戒心が強い子なので、いつでも直ぐ起きれるよーに
お腹を上にするのは、一瞬だけですねー!
大概が、横向きパタン・・・にゃりよー(^^)
その時は、前足真っ直ぐ~~~ですにゃ!
Commented by nyap1 at 2012-06-15 19:31
■ amigo_kazさん
やっぱりそうなんですにゃ。
白にゃんはよく90度曲げしてるような感じがします。
そういう写真をamigo_kazさんのブログでいっぱいみてるからかな(´∀`*)
あまえんぼすぎですね~♪
三毛ネエはちょっと違うのですね^^
<< じゃれじゃれ兄弟【1】 よびとめました >>