よびとめました
進行方向前方を横切る猫さん発見!
f0202680_23816.jpg

呼んでみたら立ち止まってくれました。
f0202680_2385561.jpg

お約束のなでてニャ。
f0202680_23102075.jpg

f0202680_23111636.jpg

f0202680_23121112.jpg

f0202680_2313632.jpg

もっと!
f0202680_2314082.jpg

クールなようで、実はとっても甘えんぼさん♪

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-06-09 18:06 | ねこ_04-01 | Comments(6)
Commented by amigo_kaz at 2012-06-10 00:28
わお!(@@)
呼んでみたら、立ち止まって、しかもナデナデ催促なんて・・・
超最高にゃ~~~(^^)

呼んでみるもんですにゃ!ふふふ~
まさに、人もニャンコも、Happy~~~だにゃ!
Commented by yokko118 at 2012-06-10 09:29
あら~、良い所横切っていますね!
お祭りなのかな。
なでてにゃってかわいい~
Commented by じゃかぶきママ at 2012-06-10 11:20 x
わ!いいなぁ なかなか横切ってるコは止まってくれません(T_T) 人好きなのねー!

ライブ、勿論 深夜真っ暗でヘッドフォン音量40で観てますo(^-^)o
大賀さん、いいですね~!松本さんと 見事にハモってますね
と 言うか 見事にハモれなかったら まっちゃん恐そ…(T_T)
大賀さん 稲ソロのサポートしてた人ですね♪
Commented by nyap1 at 2012-06-10 19:07
■ amigo_kazさん
クールな感じだったので、行っちゃうかな~と思ったのですが、
呼んでみてよかったです。
だいたいいつも、「ニャッ」とか「ニャニャニャ」って呼びます(笑)
猫ちゃんにも私のネコ語がわかったのかなぁ?(;´∀`)
幸せですねぇ~♪
Commented by nyap1 at 2012-06-10 19:08
■yokko118さん
みーちゃんがいる島なんですが、ちょうど何かやっているようでした。祭りかにゃ?!
クールなようでとっても人懐こいコでした♪
Commented by nyap1 at 2012-06-10 19:10
■ じゃかぶきママ さん
読んだら立ち止まってくれるなんてほんと嬉しかったです。
とても人懐こいコでした^^

あ、やっぱりですね(*´ω`*)
ハモり、いいですよね!!!
確かに松本さん怖そうですね…。
大賀さんて、稲ソロサポートしてたんですか!知らなかった~。
ほら、あまりソロは興味がないので…(;・∀・)
<< もっと! うし >>