うし
モ~
f0202680_224112.jpg

おしゃれな首輪をしていますね。
f0202680_2255892.jpg

f0202680_22134663.jpg

f0202680_2214967.jpg

f0202680_22143620.jpg

f0202680_22174086.jpg

ナデナデしても動じない、大きな貫録ある牛猫さんです。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-06-07 22:25 | ねこ_04-01 | Comments(4)
Commented by amigo_kaz at 2012-06-08 02:51
ふふふ、、、肉球も綺麗だし、毛づくろい大好きっ子
ですにゃ~~~(^^)
女の子かにゃ???
ウチの仲良し三毛ちゃんみたいだにゃ~(^^)
Commented by nyap1 at 2012-06-08 23:10
■amigo_kazさん
この時は懸命に毛繕いしてました~。
撫でても全く動じずに。
人に媚びを売らないこですね~でも撫で放題です。
三毛ネエもおしゃれさんですね♪
Commented by 背黒シマネコ at 2012-06-09 03:05 x
日本画から飛び出して来たみたいな 牛ネコさん✿
見れば見るほど、味があって風情を感じます。
こういう感覚って以前はなかったんですよね~(*^^)♡
Commented by nyap1 at 2012-06-10 18:41
■背黒シマネコ さん
素敵な大人の感覚ですね~(´∀`*)
牛ネコさん、ほんと堂々としていてかっこいいのです~。(女の子かも?)
日本画にこういうコいそうですね!
<< よびとめました ごろごろ【2】 >>