ごろごろ【2】
ごろごろ【1】のつづきです。
ふあーっ!
f0202680_19545891.jpg

f0202680_19581764.jpg

お手入れ~。
f0202680_19585031.jpg

f0202680_19595691.jpg

コロンコロン~♪
f0202680_2002279.jpg

こてっ♪
f0202680_2024122.jpg

なでてにゃ~♪
f0202680_20394.jpg

はい、ナデナデナデ…(´∀`*)ネコもヒトも幸せです。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-06-05 20:07 | ねこ_04-01 | Comments(4)
Commented by amigo_kaz at 2012-06-05 23:53
ふふふ、、、コロン、コテ・・・で、あれ???
寝ちゃうにゃりか~??? と思ったら・・・
やっぱり最後は、撫でてにゃ。。。だったんですね~♪
(^^)期待通りにゃり~~~!
Commented by 背黒シマネコ at 2012-06-07 03:36 x
「撫でてにゃ♥」って言ってるようで
「撫でてにゃ!」って言われてるみたい^^♪

「撫でてみるにゃ?」かもしれませんし・・
時に上から目線で誘うネコさんが たまりません(*^^)♥
Commented by nyap1 at 2012-06-07 23:00
■ amigo_kazさん
そう、お約束の撫でてニャ~です♪
そんな目で言われたら撫でるしかないです。
モフモフしていて最高でした~(´∀`*)
コロンもかわいいですよね☆
Commented by nyap1 at 2012-06-07 23:02
■背黒シマネコ さん
「撫でてみるにゃ?」上から目線で誘うネコさん!!!
はぁ~(*´ω`*)それはたまりませんね。
このネコさんもそう言われると上から目線っぽくみえてきました。
もーいくらでもナデナデさせていただきますっ!って感じですね。
<< うし ごろごろ【1】 >>