ごろごろ【1】
ごろごろ中の猫さん。
f0202680_2213280.jpg

f0202680_2225465.jpg

f0202680_2235518.jpg

f0202680_2254573.jpg

f0202680_2263788.jpg

むくっ!
f0202680_2272241.jpg

起き上がりました~!つづく。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-06-04 22:10 | ねこ_04-01 | Comments(6)
Commented by kiki at 2012-06-04 22:43 x
たまりませんねっ。
ころんと寝てるニャンのあごのあたりほど
ほっこりするものはありませんっ♫
Commented by 背黒シマネコ at 2012-06-05 08:19 x
眩しい陽射し、湿度も気温も高くなって来たから
ネコさんはダルイかもしれません。
この石のベッドは気持ち良さそうですね~✿

この後の展開は??
ワクワク♪  続きモノ・・結構好きなんです(*^^)♥
Commented by amigo_kaz at 2012-06-05 12:46
流石ニャンコは、涼しい快適な場所を
良く知ってるにゃりね~(^^)

おお!起き上った。。。
にゃに?にゃでてくれるのかにゃ???
ふふふ~引っ張りますねー(^^) To be continue~~~nya!
Commented by nyap1 at 2012-06-05 20:10
■ kiki さん
わかりますー!
あごのあたり、かわいですよね♪
こしょこしょしたくなります。超癒しですよね^^
Commented by nyap1 at 2012-06-05 20:50
■ 背黒シマネコ さん
石のベッド…ほんと涼しそうでちょうどよいベッドサイズですよね♪
こんな気持ちよさそうにゴロゴロしているコを見つけると、ニンマリです。
背黒シマネコ さん、続きモノ好きですか?!
私の続きモノは大したことないので期待しないでください~っ(*´Д`)
Commented by nyap1 at 2012-06-05 20:52
■ amigo_kazさん
そうなんですよね~ニャンコはほんと快適な場所を知ってますよね。
日陰で平らな冷たい石の上!
そうそう、にゃでてにゃでてーって(笑)
写真がいっぱいあると続きモノになっちゃてすみません(;´∀`)
<< ごろごろ【2】 ふたりでまったり >>