ふたりでまったり
まったり茶とらん。
f0202680_21411237.jpg

f0202680_21435523.jpg

隣にはまったり白黒ちゃん。
f0202680_21533236.jpg

f0202680_21543751.jpg

ふたりとも朝食待ちのようでした。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-06-03 22:02 | ねこ_04-01 | Comments(2)
Commented by amigo_kaz at 2012-06-04 02:13
茶とらんちゃんは、お腹空いたにゃ~~~!
早く来ないかにゃ~~~(・ω・)ってなトコでしょうか!

白黒ちゃんは、まあ待てば良いコトあるかもにゃ~~~!
って感じですにゃ!(ふふふ~)
Commented by nyap1 at 2012-06-04 22:18
■ amigo_kazさん
まさにそんな感じですにゃ~!
茶とらんちゃんは、おなかすいたーって、ぬべーってなっちゃってますね(^m^)
白黒ちゃんはきりりとかっこいいでしょ♪
<< ごろごろ【1】 おみくじ三毛さん >>