おみくじ三毛さん
f0202680_19211515.jpg

f0202680_1923276.jpg

・・・・・・・・。
f0202680_19242341.jpg

うるさいにゃー。
f0202680_19252989.jpg

静かにしてにゃ!
f0202680_19283967.jpg

すみません…(´・ω・`)

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-06-01 19:42 | ねこ_04-01 | Comments(4)
Commented by tabineko-hanzou at 2012-06-01 21:44
ご利益いっぱいありそうな三毛さまですね♪♪
先日、おみくじで「大吉」引いて、舞い上がってしまいました(笑)
なんせ、京都で3回連続「凶」引いたことがあって
おみくじから遠ざかっていたのです(^^;)

ベンチの三毛ちゃんも、美猫さんでしたね♪♪



Commented by nyap1 at 2012-06-01 22:22
■tabineko-hanzouさん
三毛さまの頭をなでるといいことが…☆
昨日もこの三毛様さまに会ってきたのですが、
この写真の時とは違って、ものすごいスリスリゴロゴロでした(*´ω`*)

わ~「大吉」おめでとうございますー!
私も以前、京都で連続凶引いたことありますよ…。京都は出やすいのかニャ?
先週京都に行ってきたのですが、「向大吉」っていうのが出ました☆
Commented by amigo_kaz at 2012-06-02 00:52
ふふふ・・・三毛ちゃんは、やっぱり良いにゃあ~~~(^^)
確かに、おみくじの側だと、安眠できにゃいかも・・・あは!
せっかくのウトウトちゃんがあああーww

三毛ちゃんの頭をなでると良いコトが???
毎日撫でてますにゃ~~~三毛ネエを~~~うひ!(^^)
Commented by nyap1 at 2012-06-03 22:08
■ amigo_kazさん
三毛ちゃん、良いですよね~(´∀`*)
こういう神社&寺モノと三毛ちゃんの「和」な感じがますますイイです!
ウトウトちゃんがぁぁぁ・・・すみません。
ええ、きっと良いことがありますよ…♪
まぁ、三毛ちゃんに限らずみんにゃ…どの猫さんもね♪
<< ふたりでまったり それぞれの午後♪ >>