それぞれの午後♪
待って~♪
f0202680_2158227.jpg

まったり♪
f0202680_21585451.jpg

なでてにゃ♪
f0202680_2273238.jpg



気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-05-31 22:46 | ねこ_01-01 | Comments(6)
Commented by amigo_kaz at 2012-06-01 01:51
ふふふ、、、追っかけて来る子が、
にゃんとも嬉しいですにゃ~(^^)

結局、みんにゃ、ナデナデしたのですにゃー♪
Commented by じゃかぶきママ at 2012-06-01 09:38 x
墓地ネコさんですね♪
「待って~」が可愛すぎ(^w^)

京セラライブ、私映ってるか探したけど分からなかった(笑)
あのエンドロールの宮城公演は…反則です…「大変だったなーでも大丈夫!B'zが来たから」って 泣けました(T_T)
Commented by kitcat at 2012-06-01 16:11 x
○ 「まってぇ~」の快速感がいいですね…♪
 でも、墓地猫さんって、何を食べているんでしょう…??
                         <ののちゃんより>
Commented by nyap1 at 2012-06-01 22:01
■amigo_kazさん
そうなんです~にゃんとも嬉しいのですニャ♪幸せ~♪
2番目のまったり♪のコだけナデナデできませんでした。
なぜなら人様のお墓の中なので…(;・∀・)
Commented by nyap1 at 2012-06-01 22:06
■ じゃかぶきママ さん
墓地猫さんがいると墓地でもひとり歩きできちゃいます(;´∀`)
かわいいこが多いです♪

じゃかぶきママさん、部屋暗くしてイヤホン爆音で観ましたか~?
ステージが後ろに行ったとき映ってるかな~?
なんて思ってましたが、わかりませんでしたか…。
エンドロール!!!反則!!!感動です( ;∀;)
Commented by nyap1 at 2012-06-01 22:17
■kitcatさん
「まってぇ~」の猫さん、大人気ですね♪
ごはんを持ってきてくれる方が複数いらしゃるようで、
ここのコたちはまるまるしているんですよ☆
<< おみくじ三毛さん 着いていくニャ! >>