ごはん
猫ちゃん発見。ついて行くと…
f0202680_2181475.jpg

ごはんでしたー♪
f0202680_21123478.jpg


もぐもぐ。
f0202680_2113795.jpg

あーおいしかった♪
f0202680_21144170.jpg

てくてく…
f0202680_21154776.jpg

ちょっと隠れた場所で食後の毛づくろい~☆
f0202680_21174935.jpg



気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-05-28 21:25 | ねこ_04-01 | Comments(8)
Commented by じゃかぶきママ at 2012-05-28 22:17 x
ま~!ふくよかな子で!(笑)
尻尾が また可愛い(^w^) ごはんも美味しそうだけど この子も美味しそうだぞー!

今朝Amazonから
DVD発送しましたメールが来ました!
明日!明日届くかなo(^-^)o
やっぱり東京ドームライブなんですね♪ calling 早く聞きたい!
Commented by amigo_kaz at 2012-05-29 01:27
ふふふ~(^^)
ちゃんとゴハンを貰ってるんですにゃ!
決まった、お椀な感じもナイスですにゃ!
尻尾も、ちょっと変わった感じですにゃ!
幸せですにゃ~~~(^ω^)にゃ!
Commented by nyap1 at 2012-05-29 23:26
■ じゃかぶきママ さん
この子も美味しそうですか(笑)
ここの猫さんたちはかなりふくよかな子が多いです!

届きましたーーーーーっ!!!
観ましたーーーーーーっ!!!
京セラですよ! じゃかぶきママ さん、良かったですね♪
も~最高ですっ(≧▽≦)
カッコよすぎます。特に最初の豹柄ジャケットの大好き(*´ω`*)
Commented by nyap1 at 2012-05-29 23:30
■ amigo_kazさん
ちゃーんとご飯もらってるからこんな体型してますにゃ!
ココ歩いていると、お椀があちこちに置いてあります♪
尻尾、くにっとなってますね~^^
amigo_kazさんにもココに行って欲しいにゃ~♪
Commented by amigo_kaz at 2012-05-30 01:37
ふむふむ、、、やっぱり行くしか無いですにゃ!(^^;)

昨日、定食屋さんに寄って、店員さんとニャンコ話ししてたら
そこにも、ゴハンを貰いに来る、三毛ちゃんが居るらしい!
で、、、今、お腹が大きいとのコト!(わお!るんるんるん)
その日も待ってて、あげるモノが無いのよね~~~(・・)って
言ってたので、カリカリを少しあげてきた!(^^)

今日もゴハンあげたらしいけど、まだ欲しくて、ゴハンに
来てたので、またカリカリをあげてきたにゃ~~~!

うん?(・・)ゴハンあげる子が増えちゃうのかにゃ???
どしよ、、、どしよ、、、う~~~ん!(^^;)
Commented by nyap1 at 2012-05-30 18:09
■amigo_kazさん
はーい!行くしかないですニャ!
ここのコたちはみんなマルマルしているので、
何も持っていかなくても大丈夫ですよ。
ナデナデして遊んであげるだけでOKです。
それだけでも猫さんたちは喜ぶと思いますよ~♪
もし気になるなら、この猫さんがいる辺りにここの猫さんのための募金箱があるので、
そこにちょっとでも募金すると良いと思いますニャ(*´ω`*)
Commented by amigo_kaz at 2012-05-31 00:15
わお!
猫さんのための募金箱って、素敵ですねー(^^)
絶対、募金しちゃいますう~♪(ΦωΦ)にゃ~
Commented by nyap1 at 2012-05-31 22:56
■amigo_kazさん
素敵ですよね♪
去勢・避妊手術やごはん代になるそうです。
実は今日、行ってきましたよ。
沢山の猫さんに会えましたが、ロケ中の小島よ○おにも会えました…(;・∀・)
<< 着いていくニャ! 美猫さん >>