美猫さん
超美猫さんです。
f0202680_22562988.jpg

ポーズ!
f0202680_2258422.jpg

モデルさんですね(´∀`*)
f0202680_231780.jpg

飽きたにゃ。
f0202680_2323793.jpg

ギャラは?
f0202680_236751.jpg

何もニャいのか。。。
f0202680_2363333.jpg

ナデナデ、おなかモフモフ大好きですが、突然プイッと歩いて行ってしまうツンデレ美猫さんです。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-05-24 19:39 | ねこ_03-02 | Comments(5)
Commented by amigo_kaz at 2012-05-25 01:20
ふふふ、、、流石、三毛ちゃん!
ツンデレにゃりね~(^^;)
でも、三毛ちゃんは、美人ちゃんが多いですにゃ!(^^)

ギャラは、当然カリカリで~~~宜しくにゃ!(ΦωΦ)
Commented by amigo_kaz at 2012-05-25 01:51
連続投稿すみません~(^^;)ペコリ!

珍しく、白にゃんも可愛く撮れたので、ブログUPしました~♪
三毛ネエは、いつもの如く。。。ふっふっふ!

お暇な時にでも、覗いてみて下さいな~(^^)
Commented by 背黒シマネコ at 2012-05-28 03:04 x
この表情が 仕草が いかにもネコの女のコ♡

めまぐるしく変わる感情や 素直になれない気持ち
そしてちょっぴり計算してる風なとこ・・
「ワカル ワカル♬」って思います(*^^)✿
Commented by nyap1 at 2012-05-28 20:14
■ amigo_kazさん
はい、流石ツンデレ三毛ちゃんです(笑)
ほんと、三毛ちゃんは美猫ちゃんばかりですね。
ギャラはナデナデで…(;・∀・)
白にゃん、ほんと(珍しく)可愛く撮れましたね!
実は超イケメン!
Commented by nyap1 at 2012-05-28 20:31
■背黒シマネコ さん
>そしてちょっぴり計算してる風なとこ・・
も~まさしくそんな感じですっ(≧≦;)
美猫な三毛さんは特に!
でもそこがまた猫好きにとってはたまらニャいのですよね♪
このコはいつもツンデレで、ツンツンだけの日もありますがそれはそれでかわいいのです(*´ω`*)
<< ごはん クロちゃん >>