クロちゃん
クール
f0202680_2243590.jpg

ベッ!
f0202680_225045.jpg

・・・・・・。
f0202680_2254833.jpg

ニッ!
f0202680_226759.jpg

いろんなお顔をしてくれました(*´ω`*)

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-05-22 22:09 | ねこ_01-01 | Comments(4)
Commented by amigo_kaz at 2012-05-23 03:09
にゅふふふ~(^^)
クロちゃんは、賢いし優しいからねー☆

お!右耳にカットが入ってる!
去勢済みの、男の子ですにゃ~!(^ω^)
Commented by 背黒シマネコ at 2012-05-23 04:21 x
チラ✩キバがまぶしい!
クロちゃん、いいお顔してます♡ 
お耳のカット・・少し大胆でしたかね・・。こんな感じ??

元気で頑張って生きるのよツ✿
優しく見守ってくれるヒトがいてくれるって嬉しいねッ(*^^)✿
Commented by nyap1 at 2012-05-24 23:18
■ amigo_kazさん
確かに!クロちゃんは賢いし優しいきがします!
そうなんですね~^^

だっこするとうっとりしちゃう男の子なんですよ~(*´ω`*)
Commented by nyap1 at 2012-05-24 23:20
■背黒シマネコ さん
クロちゃん、いつもおっとりしていてイイ表情してくれるんです。
キバもかわいいですよね♪
お耳のカット、確かにちょっと大胆ですね~(;´∀`)
<< 美猫さん まだまだ眠いのにゃ。 >>