まだまだ眠いのにゃ。
f0202680_19163575.jpg

f0202680_19201696.jpg

・・・・・・・・。
f0202680_19215760.jpg

おやすみにゃ。
f0202680_19283662.jpg

手のくにっと具合がかわいですね~(´∀`*)

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-05-21 19:34 | ねこ_01-01 | Comments(2)
Commented by きこ at 2012-05-22 12:27 x
まあ、みんみんによく似たにゃんこさん。
寝てるところも似てる。
外猫はいろいろ大変ですね。可愛がる人あり、いじめる人あり。
はっきりわからないのですが、最近いやがらせが多かったことは確かで、まさかとは思うのですが、やられた可能性が高いです。
たくさんの人が通る川沿いのさんぽみちにいましたので、みんなに可愛いがられていた特別な子でした。
虹の橋の上できっとみんなをながめていることでしょう。
Commented by nyap1 at 2012-05-22 22:15
■きこさん
ほんとだ、みんみんに似てますね。
昨日はきこさんのブログの中のみんみんに呼ばれたのかな。
あんなに人懐こくてかわいいこを・・・・(涙)
きこさんのブログをみて、ほんと特別な子だったんだなと、思います。
お布団乗っけて歩く子なかなかいないですよね^^
いつまでも私の心に残るコです。
<< クロちゃん お昼寝中 >>