きょろきょろ
f0202680_22144742.jpg

きょろ
f0202680_22152299.jpg

きょろ
f0202680_22154381.jpg

不審者がいないか見張ってま~す!

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-05-17 22:21 | ねこ_01-01 | Comments(6)
Commented by amigo_kaz at 2012-05-18 01:10
おおお!見張り番の子にゃりね~!
偉いにゃりね~~~(^^)

でもきっと、時々ウトウトや、お散歩にも行ってる
にゃりよ~~~ ふふふ。。。(^^;)
Commented by suezielily at 2012-05-18 16:55
初めまして,suzielilyと申します。今後とも宜しくお願い致します。素敵な猫さん、お写真ですね。きょろきょろ可愛い!
ネコと文学と猫ブンガク
suzielily.exblog.jp
Commented by nyap1 at 2012-05-19 20:00
■amigo_kazさん
偉いですニャ♪

>時々ウトウトや、お散歩にも行ってる
ふふふ。。。そうでしょうねぇ・・・(^m^)
家猫さんのようですが、外猫さんのごはんタイムにも出没している気がします。。。
Commented by nyap1 at 2012-05-19 20:07
■suezielilyさん
はじめまして♪
ありがとうございます。
きょろきょろ見張り番の猫さん、とても大きいコなのです^^
こちらこそ、今後もよろしくお願いいたします。
Commented by 背黒シマネコ at 2012-05-20 08:17 x
大きなネコさんも大好きです♡ 
このコは頼めばお掃除だってしてくれそう♪
でも ゴハンと休憩 ‥とは別のお昼寝付きという条件なんでしょうねぇ(*^^)♪
Commented by nyap1 at 2012-05-20 21:22
■背黒シマネコ さん
かなーり大きなコでかわいいですよ~^^
墓守さんの家猫さんらしいので、お掃除してくれそうですね♪
良く働き、良く食べ、良くお休み・・・・ですね(^_-)-☆
<< お昼寝中 覗くクロちゃん >>