覗くクロちゃん
f0202680_22175683.jpg


f0202680_2219151.jpg


f0202680_22193468.jpg

めちゃめちゃかわいいクロちゃんが覗いていました~(≧▽≦)

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-05-15 22:26 | ねこ_01-01 | Comments(6)
Commented by 背黒シマネコ at 2012-05-16 02:34 x
クロちゃん
宅配便でも待っているのでしょうか?

いいタイミングで遭遇されたんですね♡
Commented by amigo_kaz at 2012-05-16 04:56
ふふふ、、、可愛い(^^)

ちらっ!どんな人かにゃ?
遊んでくれるかにゃ?(・ω・)
って感じでしょうかねー!ふふふ~
Commented by じゃかぶきママ at 2012-05-16 20:32 x
可愛い♪ 控え目なんだか 見張ってるのか(笑)

にゃプチーノさん ガガちゃんライブ行くの? 盛り上がりそうですねーo(^-^)o

昨日 久々に稲葉さんの夢見ました♪
ライブ終了後の楽屋で稲葉さんが
「歌った後 腰痛いわ」って言ってた(笑) 妙にリアリティ(>_<)
Commented by nyap1 at 2012-05-16 21:20
■背黒シマネコ さん
宅急便…クロちゃんだけにそうかも(笑)
そうなんですー!とってもいいタイミングでした♪
こんな可愛い覗き猫さんんい会えるなんてラッキーです。
Commented by nyap1 at 2012-05-16 21:21
■ amigo_kazさん
可愛いでしょ~♪
人間ウォッチング中という感じでした!
でもちょっと近づいたら…警戒心強そうでした。
お家のコなので不審者ぽくなってしまうのであまり近づけませんでした(;´∀`)
Commented by nyap1 at 2012-05-16 21:26
■じゃかぶきママ さん
どんな人間が通るか見張ってました!(;・∀・)
まだ幼猫さんでかわいかったです~♪

ガガちゃんライブは10日に行ってきましたよー♪
めちゃくちゃ盛り上がりましたーーーーっ(≧▽≦)
09,10年に続いて3回目の参戦でしたが、毎回感動して泣いてしまいます( ;∀;)

おぉ~稲葉さんの夢いいないいな!
もう今年は48歳になりますからねぇ…。
でもいつまでもかっこいいですよね(*´ω`*)
<< きょろきょろ もふもふおなか >>