もふもふおなか
モフモフおなか丸出しで寝てます…(*´ω`*)
f0202680_18474963.jpg


f0202680_1849134.jpg

おなかモフモフすると・・・
f0202680_18494322.jpg

ころん♪
f0202680_1850536.jpg

f0202680_18525714.jpg

f0202680_1855972.jpg

f0202680_1993616.jpg

おなかモフモフされるのが大好きなコです♪

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-05-14 19:15 | ねこ_01-01 | Comments(6)
Commented by amigo_kaz at 2012-05-14 23:34
わはは、、、一応、葉っぱの陰には隠れてるけど・・・
にゃんと、無防備な。。。(^^;)

これは、モフモフ攻撃あるのみ~~~ですにゃ!
ふふふ~(^^)
Commented by kiki at 2012-05-15 10:18 x
はぁ〜ん、かわいいですねえ。
ぐっつりおひるね、しまい忘れの舌もかわいいです。
Commented by nyap1 at 2012-05-15 20:06
■amigo_kazさん
無防備すぎますよね・・・(;・∀・)
超モフモフ攻撃しちゃいましたよ。
またこれが攻撃されるのが大好きなコでしてね・・・(*´ω`*)
とってもかわいいコなのです♪
Commented by nyap1 at 2012-05-15 20:09
■ kiki さん
このこ、舌のしまい忘れ多いです(笑)
いつもお昼寝していて、撫でると喜んでくれます。
起きて寄ってきてくれることもあります。
とってもかわいいのです~♪
Commented by tabineko-hanzou at 2012-05-15 20:35
口半開き&舌出したままの様子が
とても気持ち良さそうです(笑)
お腹モフモフ大好きさんなんですね(^m^)

先日の撫でて催促の三毛ちゃんも可愛かったですね♪♪

Commented by nyap1 at 2012-05-15 21:19
■ tabineko-hanzouさん
こーんな気持よさそうな顔&ポーズ見ちゃうと、
モフモフせずにはいられませんっ!
「もっと!」って起きてすり寄ってきてくれることもあります♪

三毛ちゃんも可愛いでしょー♪催促されるとたまりませんね♪
<< 覗くクロちゃん 警戒してます >>