警戒してます
猫階段では次々と猫ちゃんが登場(≧▽≦)
今日は警戒心の強いコです。
そぉ~。
f0202680_19482137.jpg

この後近づいたら逃げてしまいました。
f0202680_1949848.jpg

私を見つけて固まってしまいました(;・∀・)
f0202680_19493190.jpg

f0202680_19541687.jpg

最後までこちらには来てくれませんでした。。。
f0202680_1958351.jpg



気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-05-12 20:13 | ねこ_04-02 | Comments(4)
Commented by じゃかぶきママ at 2012-05-12 22:35 x
あら‥警戒心の強い子って 悪戯されなくて安心かも
まぁ 過去に嫌な事があったから警戒心が強いのかもしれませんが?

ツンデレちゃんは タイプですが(笑)

はぁ~DVD発売まで 半月ほどになりましたねぇ
やっぱりTドームかな? 千秋楽のかな? あぁ!ドキドキです!
また 深夜に真っ暗な中 イヤホン&爆音で観ます~(^_^)
Commented by amigo_kaz at 2012-05-13 00:38
わお!(@@)
素晴らしい階段ですにゃ~(^^)
魔法の階段~~~♪(るんるんるん)
Commented by nyap1 at 2012-05-14 19:21
■じゃかぶきママ さん
悪戯されないのはよいですよね。外猫ちゃんにはキケンがいっぱいだし。
あ!私もツンデレちゃん好きです~(*´ω`*)

そういえば!もうすぐDVDですねっ!!!
ガガちゃんライブで頭イッパイですっかり忘れてました(大汗)
どの公演が映像化されるか気になりますね~^^
私もイヤホン&爆音ですっ。
Commented by nyap1 at 2012-05-14 19:29
■amigo_kazさん
そーなんです、素晴らしい階段なんです。
最初は猫ちゃんがいなくても、どんどん増えてきます。
それだけに、他の猫好きサンがいらっしゃることも多いのですが、
珍しく独り占めで写真とることがきましたv(´∀`*v)
<< もふもふおなか 猫階段 >>