猫階段
ナデナデゴロゴロの三毛ちゃんと遊んでいたらやってきたコ。
f0202680_1854923.jpg

ちょっと悩んで・・・
f0202680_18571895.jpg

ここでお座り。
f0202680_190571.jpg

f0202680_19195513.jpg

猫ちゃんに人気の階段です♪

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-05-11 19:23 | ねこ_04-01 | Comments(2)
Commented by amigo_kaz at 2012-05-12 10:09
ふふふ、、、にゃんこイッパイの階段だにゃ~!(^^)

お座りしてる姿から、にゃでに来て~~~オーラを
感じますにゃ!(^^)

手前のカキカキの子は、にゃでて~~~の三毛ちゃん
かにゃ???
Commented by nyap1 at 2012-05-12 20:19
■ amigo_kazさん
まだまだ出てきましたよ~(´∀`*)
にゃでてオーラ感じますか?さすがですねー。
にゃでましたよん♪
カキカキのコは、にゃでてーの三毛ちゃんです。
素敵な階段でしょ~v(´∀`*v)
<< 警戒してます ナデナデゴロゴロ >>