ナデナデゴロゴロ
前回の「上からニャー」の三毛ちゃん、寄ってきたらお約束のナデナデ催促♪
f0202680_19403510.jpg

ゴロンゴロンしちゃってます(*´ω`*)
f0202680_1947811.jpg

落ちちゃうよう(笑)
f0202680_19482381.jpg

もっと!
f0202680_19503910.jpg

気持よさそうですね(´∀`*)
f0202680_19535256.jpg

f0202680_1955468.jpg

f0202680_19584120.jpg

満足ニャー☆
f0202680_2002611.jpg

ナデナデしてほしかったから私を呼んだのかな?

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-05-07 20:11 | ねこ_04-01 | Comments(6)
Commented by kiki at 2012-05-07 21:01 x
満足いたしました、わたしも三毛ちゃんも。
あ〜、にゃんこちゃんにゴロゴロされたい。
Commented by amigo_kaz at 2012-05-08 02:06
アリガトにゃ~~~って喜んでますね!(@最後のカット)
コノ人は、絶対にゃでてくれる~~~って、
即判ったんでしょうにゃ!(^ω^)
だから、呼んだんだにゃー♪

ふふふ、、、落ちそうになりながらも、
ゴロンゴロンしますよねー!(^^;)
ウチの仲良し、白にゃんが、まさにそうにゃり!ww
事実、1回落ちてるしいーww 70cmくらいの段差をww
そこは、流石にゃんこ! スタッと着地!(^^)
Commented by 背黒シマネコ at 2012-05-08 04:46 x
絶対 呼ばれましたね^^♥ なんて自分に正直なんでしょ!

紫外線対策のため、ツバの大きな帽子を被って外出。
馴染みのネコさんが警戒心丸出しで哀しいです・・(T_T)
Commented by nyap1 at 2012-05-08 20:00
■ kiki さん
kiki さんも満足~良かったです(´∀`*)
にゃんこちゃんにゴロゴロ…たまらないですよね。
Commented by nyap1 at 2012-05-08 20:01
■amigo_kazさん
やっぱり喜んでますよね゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
にゃんこは猫好き人間のオーラがわかるといいますしね(笑)
私にも「ニャデタイ」ってオーラがでてたのかな?
あら、白にゃん、落ちてるんですか。しかも70cm!!!
でもさすがにゃんこですね。怪我しなくてよかったにゃ。
Commented by nyap1 at 2012-05-08 20:05
■背黒シマネコ さん
呼ばれちゃいました~っ(≧▽≦)
ツバの大きな帽子・・・ネコさんにとっては怖いのかな?
でも紫外線対策は大事です!!!
私も最近はツバの大きな帽子被ってますよ。
猫に夢中だと日焼けします!
<< 猫階段 上からニャー >>