上からニャー
某階段小道を登っていると、ニャーニャー声が聞こえました。
探してみると、にゃんと、上からかわいい三毛ちゃんに見られていました!(呼ばれていた?)
f0202680_21273050.jpg

写真を撮りながらそのまま通りすぎようとしましたが…
f0202680_21303081.jpg

見てます(;´∀`)
f0202680_2134747.jpg

f0202680_2140313.jpg

ものすごい見てます(;´∀`)
f0202680_21495985.jpg

じぃ~
f0202680_21504921.jpg

きゃー!降りてきたっ(≧▽≦)
f0202680_21541674.jpg

f0202680_21574261.jpg

f0202680_21582472.jpg

こっちきたーっ(≧▽≦)
f0202680_220425.jpg

つづく。


気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-05-05 22:08 | ねこ_04-01 | Comments(4)
Commented by kiki at 2012-05-05 23:57 x
続きが楽しみです!
Commented by amigo_kaz at 2012-05-06 02:28
わお、、、ドキドキドキ。。。
気になるにゃ~~~(^^)

でも、この流れは、、、ナデテにゃ!
以外には、有り得ないにゃ!(ΦωΦ)ふふふ~

三毛ちゃんは、やっぱり良いにゃあ~(^ω^)
Commented by nyap1 at 2012-05-08 19:53
■kikiさん
楽しみにしていただいて嬉しいですー!
Commented by nyap1 at 2012-05-08 19:55
■amigo_kazさん
うふふ、ナデテにゃ!で正解ですにゃー。
もう、目が合って寄ってくるコはほとんどナデテにゃですよね。
三毛ちゃんLOVE♪
<< ナデナデゴロゴロ カメラ嫌いにゃ >>