カメラ嫌いにゃ
出会ったころはものすごい警戒心で1m以内に近づけなかったサビちゃん。
今ではすりすりごろごろしてくるとっても人懐こいコに変貌(´∀`*)
f0202680_22402926.jpg


でも、いつも目つきが悪く写ってしまいます…。
f0202680_22415884.jpg

↑は貴重なカメラ目線です。
カメラを向けるとそっぽを向いてしまうコのひとりです~っ(><;)
f0202680_22421960.jpg

あ、三毛ちゃんも来てくれました^^
f0202680_22424571.jpg

ちなみに煉瓦に囲まれた砂は、猫ちゃん達のおトイレです。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-05-03 22:56 | ねこ_03-03 | Comments(6)
Commented by amigo_kaz at 2012-05-04 05:10
やっぱり、みんにゃ、恥ずかしがり屋さん・・・
なんだにゃ!(^ω^)

おお!にゃんこのトイレが作ってあるのー!(@@)
すごーーーい!良いにゃあ~~~♪
Commented by 背黒シマネコ at 2012-05-05 03:43 x
しばらくポチッとだけで失礼します✿
Commented by nyap1 at 2012-05-05 22:14
■amigo_kazさん
はい、恥ずかしがり屋さんなようです。
撫でて撫でてっは積極的なのに(笑)
にゃんこトイレ、素晴らしいですよね。
こういう街に住みたいにゃあ。
Commented by nyap1 at 2012-05-05 22:15
■背黒シマネコ さん
ポチっとありがとうございますー♪
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
Commented by amigo_kaz at 2012-05-06 11:23
ニャプさん!おはようで~す!(^^)

昨日は、綺麗なお月さまでしたにゃ~☆
三毛ネエとお散歩中に、ひたすら感動~な輝きでした!
そんな三毛ネエの、超UPが初めて撮れましたよー♪
スリスリ~甘えてたので、そのまま撮ったら、超UP(^^)
ふふふ~♪
Commented by nyap1 at 2012-05-08 19:51
■ amigo_kazさん
こんばんはで~す(^^)
綺麗なお月さま見ましたにゃ♪
まあ、夜に三毛ネエとお散歩デートですか。
うらやましいにゃー!
超UP三毛ネエ見に行きますー!
<< 上からニャー カメラ目線を・・・ >>