カメラ目線を・・・
とっても人懐こいコ、だいちゃん。
f0202680_23184843.jpg

ナデナデはもちろん、だっこもできます。
f0202680_23194146.jpg

でも、なかなかカメラ目線は貰えません…(;・∀・)
正面からカメラを構えるとそっぽを向くのです・・・。
f0202680_23205011.jpg

カキカキ。
f0202680_23233371.jpg

こっち向いてー!
f0202680_2324378.jpg

ん゛?
f0202680_23282270.jpg

なんとか撮れたのが微妙な顔…ほんとはもっとかわいいです!

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-05-02 23:36 | ねこ_03-03 | Comments(4)
Commented by kiki at 2012-05-03 11:31 x
おはようございます。昨日からずっと雨ですね。。
と、そういうコいますね。なつっこいんだけど、レンズはいやにゃ(笑)。
かわいいのわかりますよぉ〜。
Commented by amigo_kaz at 2012-05-03 13:07
ふふふ~~~!
人懐っこいけど、恥ずかしがり屋さん、なのかにゃ???

ウチの、三毛ネエと同じにゃり~(^^;)
なかなか、カメラ目線が頂けません~(・・)
なので、照準を合わせた後、ファインダーから目線を
ずらしたりして撮ってます!(^^;)

コッチの顔はちゃんと観るんですよ!
でも、カメラは恥ずかしいにゃりよ~~~(・ω・)
Commented by nyap1 at 2012-05-03 23:00
■ kiki さん
こんばんにゃ!
明日からは晴れますネ。猫ちゃんたちに会いに行かなくちゃ♪
やっぱりいますよねぇ、レンズはいやにゃ、なコ(笑)
レンズ向けたとたんにプイっと(;´∀`)
かわいいのわかっていただけて嬉しいです♪超かわいいのです♪
Commented by nyap1 at 2012-05-03 23:08
■amigo_kazさん
恥ずかしがり屋さんなのかもにゃ~。
あら、三毛ネエもそうなんですか!
美猫さんなのでいっぱい撮りたいけど苦労しますね~。
そうそう、コッチの顔は見るけど、カメラはダメなようですね~。
なぜだか猫ちゃんに聞いてみたいですねw
<< カメラ嫌いにゃ 狙われてます! >>