狙われてます!
前回の「警戒中」の美猫さん、突然他の猫さんに追いかけられて…
f0202680_22401640.jpg

大慌て!
f0202680_22441230.jpg

ふぅ~・・・
f0202680_22451429.jpg

下の猫さん「遊んでー!」って顔に見えます(;´∀`)
f0202680_22512563.jpg

・・・・・。
f0202680_22531029.jpg

・・・・・・・・・・。
f0202680_22572755.jpg

なんとか降りたけど、まだ狙われてますよー(笑)
f0202680_2312796.jpg



気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-04-30 23:15 | ねこ_03-03 | Comments(6)
Commented by amigo_kaz at 2012-05-01 01:58
にゃるほど~~~そうだったにゃりか~(^^;)
にゃんか、この二人似てる気がするにゃ・・・
兄弟かにゃ???
血が繋がってそうな気がするにゃ!(・ω・)
Commented by 背黒シマネコ at 2012-05-01 03:13 x
私も きょうだいネコ に見えます。
やんちゃなコ と おっとりなコ ・・きょうだいでも性格
違いますもんね♪

逃げてる理由と、しかける理由・・。
ちょっと個別に聴いてみたい気がします(*^^)✿
Commented by 蘭丸 at 2012-05-01 22:30 x
にゃプチーノさん~このこは♪♪美猫さんですね~(^o^)
私も会えますかね~?^^
私は、お母さんにも見えるかなぁ~^^色が似てる~!
美猫さん、相変わらず手強い表情です^^にゃプチーノさん、ナデナデ出来たかなぁ~☆
Commented by nyap1 at 2012-05-03 00:00
■amigo_kazさん
追いかけられちゃいましたー!
似てる気がしますね。
でもここに来た時期は違ったとおもいますが、
もしかしたら同じ人が捨てたのかも…(TдT)
Commented by nyap1 at 2012-05-03 00:01
■ 背黒シマネコ さん
きょうだい猫さんかなー?
同じ薄茶クリーム色に美猫さんですからそうかも?!
ほんと、ちょっと個別に事情を聴いてみたいですね。
逃げてるほうはなんか面倒くさそうな感じでした(笑)
Commented by nyap1 at 2012-05-03 00:04
■ 蘭丸さん
あの美猫さんです~!!!
この写真は1年くらい前のですが(;´∀`)、
美猫さんにはなかなか会えませんねー。
会えたらラッキーですね♪
蘭丸さんも会えるといいですね^^
にゃるほどー、お母さんかも?!
美猫さん、ナデナデできましたよー♪嬉しいですね^^
以前はすごい警戒心だったのに。
<< カメラ目線を・・・ 警戒中 >>