警戒中
くつろぎ中の美猫さん。
f0202680_2304423.jpg

f0202680_2355230.jpg

お耳がピコーン!
f0202680_2364998.jpg

じ~。
f0202680_2385341.jpg

・・・・。
f0202680_23163554.jpg

いつでも動ける後ろ足になってます!
f0202680_23155953.jpg

つづく

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-04-29 23:24 | ねこ_03-03 | Comments(12)
Commented by amigo_kaz at 2012-04-30 01:48
むむむ・・・
横向いてたお耳が、前向いた・・・
にゃにか発見した、にゃりね~~~(ΦωΦ)
気になる木~~~☆

今日、三毛ネエは、トカゲを発見して
ペシペシ、カプ!って遊んでました~(^^;)にゃ~
Commented by kiki at 2012-04-30 08:04 x
おはようございます。GW、いかがおすごしですか?
と、ミルキィカラーの超美猫ちゃんですね。
ちょっとふくれっつらした美少女って感じが、たまりませんなぁ(笑)!
続きがたのしみですわ。
Commented by nyap1 at 2012-04-30 23:36
■amigo_kazさん
にゃんこさんが近づいてきたのですー。
敏感ですね!

三毛ネエったらトカゲさんを…。
猫さんってトカゲ大好きですよね。
実家のコもトカゲさん半殺し状態で遊んでます(TдT)
Commented by nyap1 at 2012-04-30 23:38
■kiki さん
谷中に行ってきましたー!が、人多すぎて猫少なめでした(;´Д`)
超美猫さんと有名なコです。
以前はものすごい警戒心が強かったのですが、
いつの間にかナデナデできるようになりました~(*´ω`*)
Commented by amigo_kaz at 2012-05-01 02:10
あはは、、、ニャプさんの実家の子も同じですにゃ!

私の知り合いのお家の子は、トカゲ、ヘビ、ムカデ等々
何でも獲って来ちゃうみたいです!

ある日、玄間開けたら、ヘビが居たそうです!(^^;)
トカゲはしょっちゅう連れて来られてるみたいですよーww

にゃんこは、褒めてもらいたくて、捕まえてきたモノを
見えるトコに置くらしいですねー(^^)
Commented by 背黒シマネコ at 2012-05-01 03:27 x
アイスミルクティーに生クリーム乗せました・・的なネコさんです✿
おっしゃるとおり超美ネコさんですね~✩

くつろいでる風で、緊張感のある表情と足 ^^;
「これは直ぐに移動するだろうな」と思ったら、続編は‥でしたか~♫ 可愛さ倍でお得感アリ(*^^)v
Commented by n_773m at 2012-05-01 23:40
三前後一(さんぜんごいち)と言うんですよね。
四足サンたちは何か有った時のために
後ろ足一本だけは残しておくって。
                    吐息。
Commented at 2012-05-02 02:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyap1 at 2012-05-02 07:00
■ amigo_kazさん
やっぱりお土産持ってくる子多いのですね~(;´∀`)
ヘビはびっくりですね!コワイです。。。
でもやはり怒れませんねぇw
Commented by nyap1 at 2012-05-02 07:07
■背黒シマネコ さん
超美猫さんですよねっ♪
ちょっとツンデレなところも美猫さんらしいのです(;´∀`)
ほんとはもっとココにいてもらってナデナデしたかったのですが、
他猫さんに追いかけられてしまいました。。。
Commented by nyap1 at 2012-05-02 07:10
■ n_773mさん
ほぉ~!そういうんですね!
後ろ足一本だけ残しておけばさっと動けますもんね。
にゃるほど~☆
Commented by nyap1 at 2012-05-02 07:13
■鍵コメさん
まぁ~!!!お土産が!
褒められたかったのかな、またはゴハンのお礼とか(笑)
おかしいにゃーってトカゲさんを探し回ってるのがまたかわいいですね。
そのうちヘビさんになるかもにゃ。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
<< 狙われてます! きりりっ! >>