きりりっ!
f0202680_21143810.jpg

きりりっ!
f0202680_21344552.jpg

誰かを待っているのかな?


そろそろ、白鳥ファミリーに会える時期です♪楽しみ~。(昨年の写真です)
f0202680_21442237.jpg



気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-04-28 21:54 | ねこ_03-03 | Comments(6)
Commented by amigo_kaz at 2012-04-29 03:18
お!!!首輪してる~!
家にゃんかにゃ???
お友達を待ってるみたいだにゃ~~!
(ΦωΦ)早く来ないかにゃ~~ってね!

おおお~~~!
白鳥ファミリー可愛いですねー♪

ウチの近くは、カルガモファミリーは
良く見れますね~(^^)

そろそろ、ツバメちゃん達が
去年の巣に戻って来ましたね~~~!
Commented by nyap1 at 2012-04-29 23:30
■ amigo_kazさん
このこは多分、地域猫さんです。
なので、夕飯を持ってきてくれる方を待っているのだと思います^^
私には見向きもしなくても、その方が来るとかけて寄って行きます(笑)

カルガモファミリー、かわいいですよね!
私も一度ココで見た事あります。でも毎年会えるのは白鳥ファミリー♪
卵を温めている親白鳥さんを見かけたので、もうすぐかにゃ~。
ツバメちゃんもいっぱい戻ってきましたね♪
Commented by amigo_kaz at 2012-04-30 01:52
にゃるほど~~~(^^)
私の仲良し、三毛ネエ&白にゃんと同じだにゃー!

他の人が来ると、シュタタッと隠れちゃいますが
私を見つけると、ニャ~~~と尻尾立てて、駆け寄って
きますからにゃ~~~☆(^^)
Commented by nyap1 at 2012-04-30 23:33
■amigo_kazさん
三毛ネエ&白にゃんもなんですね!
にゃんこはゲンキンですにゃ~(笑)
またそこがイイのですがね♪
Commented by amigo_kaz at 2012-05-01 02:04
はい!白にゃんも三毛ネエも基本、夕方、私を待ってますよー!

白にゃんは、天然ちゃんなので、ちょっと前の台風並の
爆弾低気圧が最接近した夕方も、待ってました!ww
傘が一瞬で壊れたあの日に。。。(--;)
一応、クルマで行ったら、待っててビックリ~~~でした!ww

三毛ネエは凄く賢い子なので、その日は居ませんでした!
あの日は、にゃんこも飛ばされちゃいそうでしたもんねー!
何か物が飛んでくるかも・・・だし。。。(^^;)
Commented by nyap1 at 2012-05-02 06:56
■amigo_kazさん
>白にゃんは、天然ちゃん
ボス顔で甘えんぼで天然ちゃん…かわいいですねー(*´ω`*)
爆弾低気圧よりごはんなのかにゃ?
三毛ネエはさすがですね!
<< 警戒中 春♪ >>