春♪
f0202680_20371043.jpg


f0202680_20375257.jpg


f0202680_20384092.jpg



気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-04-26 20:42 | ねこ_03-03 | Comments(6)
Commented by amigo_kaz at 2012-04-26 22:19
春は良いねえ~~~♪
にゃんこも、まったりーにゃ!(^ω^)ふふふ~
Commented by 背黒シマネコ at 2012-04-28 04:14 x
若葉の匂い・色とりどりの花・心地良い風
ネコさんも幸せそうです。

“過酷な冬をよく頑張ったね✿”って
神様からのご褒美なのでしょうね(*^^)v
Commented by nyap1 at 2012-04-28 22:30
■amigo_kazさん
にゃんこまったり♪
お花とにゃんこも素敵ですよね。
春はねこさんぽも快適。良いですね~(´∀`*)
Commented by nyap1 at 2012-04-28 22:45
■背黒シマネコさん
>“過酷な冬をよく頑張ったね✿”
ほんと、そう思います。
春、暖かい日差しの中でまったり…幸せそうな猫さん、和みますね^^
私もこの春はあちこちの猫さん達に会いに行ってます♪
Commented by amigo_kaz at 2012-04-29 03:20
“過酷な冬をよく頑張ったね✿”って神様からのご褒美

うわ~~~素敵な言葉、表現ですねー♪
ホントに、ホントに、そう思います!(^^)
Commented by nyap1 at 2012-04-29 23:27
■amigo_kazさん
ね!ね!ほんとそうですよね。
みんにゃよくがんばったね☆
<< きりりっ! 桜写真と一緒に >>