桜写真と一緒に
f0202680_207560.jpg

f0202680_2082745.jpg


f0202680_209731.jpg


f0202680_20112246.jpg

f0202680_2013756.jpg

f0202680_20133121.jpg


実は2年前の写真です。桜と猫さん別々にしか撮れませんでした(;´∀`)
昨年は震災でねこさんぽに行かず…。
しかし、今年は桜猫さん撮れました♪(公開はまだまだしませんが気長にお待ち下さい…)

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-04-25 20:39 | ねこ_06-01 | Comments(4)
Commented by amigo_kaz at 2012-04-25 22:35
やっぱり、良いにゃあ~♪
桜とネコさん、一緒はなかなか難しいですよね~(><)

でも、別々でも、やっぱり良いです!(^^)
桜ネコさんのUP、、、気長にお待ちします~~~にゃ♪
Commented by nyap1 at 2012-04-26 20:48
■ amigo_kazさん
桜猫さんは難しいですね~(;´∀`)
猫さんがご機嫌良く桜の手前でじっとしてくれればよいのですが、
にゃでてーって近寄ってきちゃったりします。(嬉しいけどw)

気長にお待ちくださいにゃー(大汗)
Commented by amigo_kaz at 2012-04-26 22:21
ふふふ~~~(^^)
にゃでて~~~って近寄って来ちゃうのは、
最高に嬉しいですにゃ!!!
イッパイ、ナデナデナデナデ~~~にゃ!(^ω^)
Commented by nyap1 at 2012-04-28 22:46
■amigo_kazさん
そうそう~♪
最高にうれしいのですにゃ!!!
写真より、猫さんとの触れ合いが優先なのですにゃ!
<< 春♪ チェック【2】 >>