チェック【2】
前回のチェックでチェックしていた方
f0202680_2132343.jpg

f0202680_21331280.jpg

f0202680_21403181.jpg

チェックされていた方。
f0202680_21421921.jpg


f0202680_21453456.jpg


f0202680_21474336.jpg

仲良くネ♪

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-04-23 21:53 | ねこ_06-01 | Comments(8)
Commented by amigo_kaz at 2012-04-23 22:16
ふふふ、、、草木の中を歩く、にゃんこって、
凄く良いですよね~♪
個人的に、にゃんこ本来の姿だと、思います!(^^)
Commented by 背黒シマネコ at 2012-04-24 04:07 x
チェック した方✿された方 ですか。
それぞれに言いたいことはあるようで・・^^

やっぱりクロちゃんの('ω';) な顔が好きです♡ 
Commented by 蘭丸 at 2012-04-25 14:26 x
チェックしていた方は、女の子かな♪とっても美猫さんです^^
チェックされていた方は、まだ少し小さいような…とっても可愛らしいですね(^o^)
Commented by じゃかぶきママ at 2012-04-25 18:04 x
チェックして どんな風に思うんでしょうね~?
匂いで 性別とか分かるのかな?


にゃプチーノさんも DVD予約したんですねー
早く見たい! 千秋楽ライブなのかな?

「いつメリ」今まで映像化されてない。という事実!
でもアルバム曲だもんね。
私的には「ARIGATO」が映像化されてないのが不思議(笑) Mステで歌ってたのを見ただけですよぉ(>_<)
Commented by nyap1 at 2012-04-25 20:09
■amigo_kazさん
草木の中を歩く、にゃんこ!
確かに、すごくいいですよね~^^
何か虫さんとか狙ってたりしてw
Commented by nyap1 at 2012-04-25 20:10
■ 背黒シマネコ さん
何か言いたいこと…あったのかも~。
私が帰った後修羅場だったりして(笑)
クロちゃんの('ω';) な顔好きですか?!
良かったです♪
Commented by nyap1 at 2012-04-25 20:18
■ 蘭丸さん
チェックしていた方は、女の子…と勝手に思ってます(;´∀`)
そうそう、されていた方はまだちょっと小さかったような。
となると、お母さんと息子だったりして?!
Commented by nyap1 at 2012-04-25 20:20
■じゃかぶきママ さん
他の猫の匂いがするにゃ!とか、
ご飯の匂いがするからどっかで食べてきたにゃ!とか(笑)

どこの会場のでしょうね。
いつも東京ドームだから、たまには違うところでもいいですね。京セラとか!
あら!「ARIGATO」も映像化されたないのですね…知らなかった!


<< 桜写真と一緒に チェック >>