チェック
f0202680_21555540.jpg

くんくん。
f0202680_21572753.jpg

くんくん。
f0202680_21592222.jpg

・・・・・。
f0202680_2222960.jpg



気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-04-22 22:07 | ねこ_06-01 | Comments(3)
Commented by 背黒シマネコ at 2012-04-23 03:47 x
奥サンの『浮気チェック』みたいだわ~(=^m^=)✫

最後がイイ♫ すごくイイです♪
Commented by nyap1 at 2012-04-23 21:54
■背黒シマネコ さん
きっと奥さんの浮気チェックですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
旦那さんも固まっちゃいますよね(笑)
Commented by amigo_kaz at 2012-04-25 01:57
ふふふ~~~浮気チェック
怖いですねー(^^;)
にゃんこの嗅覚は凄いですからね!(--;)

白ちゃんは、やっぱり甘えんぼなのかにゃ???

今日、白にゃんと2日ぶりに会ったんですが・・・
めっちゃ甘えてました。。。
30分間、開放してくれませんでした・・・汗

その間、じっと我慢の三毛ネエでした!
流石、お姉ちゃん、エライ、エライ(^^)

そんな白にゃんが見たい方は、マイブログへGo~(笑)
<< チェック【2】 ひなたぼっこ【3】 >>