ひなたぼっこ【3】
f0202680_1911152.jpg

f0202680_194358.jpg


f0202680_1943218.jpg


f0202680_1955544.jpg

f0202680_1962732.jpg

f0202680_19145119.jpg


立ちあがってもすぐにごろんごろんしちゃいます。
ひなたぼっこ気持ちいいですね^^

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-04-19 19:30 | ねこ_06-01 | Comments(8)
Commented by kiki at 2012-04-19 19:33 x
あ〜、かわいすぎますっ!
あったかくて気持ちいいんでしょうね。こちらまであったかくなります(笑)
Commented by amigo_kaz at 2012-04-20 00:28
ふふふ~~~まどろんでますにゃ~(^^)
やっぱり、ゴロンゴロンの時は、前足90度曲げ~
なんですにゃ!!! ふふふ~
お腹モフモフすると、こっちまでポカポカですにゃ!
(ΦωΦ)にゃ~~~♪
Commented by ハウス at 2012-04-20 19:50 x
この子の「気持ちイイ〜」には、おどろかされてしまいます。
こんなに、「気持ちイイ〜」を気持ちよく表現できるなんて、
やっぱり、よほど気持ちいいのでしょうね。
Commented by じゃかぶきママ at 2012-04-22 20:38 x
1枚目を見た時
“おぉ:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:”って思いました!!
美しい横顔♪ アンニュイな雰囲気が素敵でっす!


さーてさて。早速 アマゾンでDVD予約しました(早!!)
いつメリがDVDに収録されるのって初めてなんですってね?
はやくみたーーい!!
Commented by nyap1 at 2012-04-22 22:12
■ kiki さん
ほんと気持よさそうでかわいいですよね~♪
こっちまであったかくなる・・・・わかりますっ!
Commented by nyap1 at 2012-04-22 22:15
■amigo_kazさん
前足90度曲げ~たまらないですニャ!
最後の写真の後ろ足も萌えポイントです(*´ω`*)
お腹モフモフたまらないですよね^^
先週、某場所のデブ猫さんのお腹をモフモフしてきました。おなかいっぱいです♪
Commented by nyap1 at 2012-04-22 22:17
■ ハウス さん
とっても気持よさそうですよね^^
良い天気でゴロンゴロンが楽しそうでした。
見てるコッチも楽しかったです♪
Commented by nyap1 at 2012-04-22 22:19
■じゃかぶきママ さん
1枚目、素敵な表情すよね♪
最後はゴロンゴロンですが(笑)
さーてさて、私もじゃかぶきママ さんのコメ見て、
今さっきアマゾンで予約してきました。
安くなってますねー。
あれ、いつメリって初めてなんですねか!!!
楽しみすぎます(*´ω`*)
<< チェック ひなたぼっこ【2】 >>