ひなたぼっこ【1】
f0202680_2346505.jpg

f0202680_23473690.jpg

f0202680_23481616.jpg


f0202680_23483944.jpg


f0202680_23503018.jpg



気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-04-13 23:53 | ねこ_06-01 | Comments(11)
Commented by 背黒シマネコ at 2012-04-14 02:52 x
どのコもナデナデついでに、ブラッシングして
あげたい♪
毛の抜け替わり時期は大変そうですもん(*∇*;)
Commented by amigo_kaz at 2012-04-14 12:55
うにゃ~~~(^^)
ポカポカ、、、気持ち良さそうにゃりね~♪
幸せ~~~にゃん!(^ω^)
Commented by yokko118 at 2012-04-14 15:21 x
あ~、懐かしい場所です♪
陽だまりで、気持ち良さそうですね。
Commented by nyap1 at 2012-04-14 23:01
■背黒シマネコ さん
ブラッシングしたいですねー。
このクロちゃん、ちょっとち長毛だし!長毛さんは特にネ!
これからは抜け毛の季節、大変そうですね。
家猫さんは家や洋服がすごいことになりますね(;´∀`)
Commented by nyap1 at 2012-04-14 23:03
■amigo_kazさん
ポカポカなところで猫さんがごろーんでろーんは気持ちよさそうですよね♪
見てるこっちもニヤニヤ癒されます~(´∀`*)
Commented by nyap1 at 2012-04-14 23:04
■yokko118 さん
だいぶ前の写真なのですが・・・今頃公開(;´∀`)
陽子しゃんも行かれてましたね♪
気持よさそうな猫ちゃん、幸せわけてもらいました♪
Commented by じゃかぶきママ at 2012-04-16 01:52 x
最後の猫ちゃんの目がΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
黒目が見えないんですけどーーーー!!


ニャプチーノさん!!
昨年のC'monツアーDVDが5月30日に発売されるってのは
ホントですか???
youtubeで載ってたんですけど・・・ガセ?
ホントなら泣くほど嬉しい!
でもオフィシャルにも会報にも載ってないし・・どうなのでしょーー?
Commented by じゃかぶき at 2012-04-16 02:05 x
度々すみません。。。。
ビーパ やっと見れる様にして見てきました

ほんっとに発売なんですね!!!(~-~;;)))ムズムズ・・
嬉しい・・・これで今年国内ツアーが無くても生きて行けます
ひゃっほーーーー♪
Commented by kitcat at 2012-04-16 21:09 x
○ 1枚目、んも~目いっぱい気持ち良さそうですっ!!
 くつろぎ切った猫の姿って、平和の象徴ですね…
 邪魔したら、バチが当たりそう…    <ののちゃんより>
Commented by nyap1 at 2012-04-16 23:15
■じゃかぶきママ さん
わ!ほんと、黒目がびみょーーーーにしか見えない!
DVD、発売ですねー♪
もう絶対お蔵入りかと思ってました。(;・∀・)
国内ツアーがないのは悲しいけど…DVDで乗りきりましょ♪
Commented by nyap1 at 2012-04-16 23:16
■ kitcat さん
猫ちゃんがくつろいでる姿は和みますよね(´∀`*)
ついついナデナデしたくなっちゃいます…バチあたり?!
<< ひなたぼっこ【2】 シロちゃんズ >>