シロちゃんズ
f0202680_18293528.jpg

f0202680_18305052.jpg


f0202680_18312425.jpg

f0202680_18314657.jpg

f0202680_18325751.jpg


f0202680_1834317.jpg



気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-04-11 18:44 | ねこ_06-01 | Comments(6)
Commented by amigo_kaz at 2012-04-12 00:35
わああ~(^^)
綺麗な白ちゃんだにゃあ~~~!真っ白だ~♪
クロちゃんも、遊びに来てるにゃ!!!(ΦωΦ)

ウチの仲良し、白にゃんとは、大違いだにゃー!
ベージュみたくなってるし、ボス顔だし、、、(^^;)
昔は、真っ白でイケメンだったんだけどねー!
でも、可愛いんだあ~~~ふふふ(親バカにゃりね~ww)
Commented by nyap1 at 2012-04-14 00:05
■ amigo_kazさん
真っ白シロちゃんです~♪
ここで集団で生活しているようでした。
お世話してくださる方がいらっしゃるのでしょう・・・。

白にゃんはベージュっぽくなってますね(笑)
昔は真っ白だったんですね!!!Σ(゚д゚)
超ボス顔ですよね~♪でも…甘えん坊さんですけど(^m^)
Commented by amigo_kaz at 2012-04-14 13:14
ボス顔な白にゃんの、真っ白イケメン写真は
2010-09-25 の【秋ですねえー(^^)】に
UPされてますので、チェキって下さいな~!

あら、、、まあ、、、って思っちゃうくらい
違いますよ~~~(^^;)

でも、逞しくなったと思うと、それも嬉しいコトですにゃ!
お外の生活は、大変ですからね~(・・)
Commented by nyap1 at 2012-04-14 23:07
■ amigo_kazさん
みましたーーーー!!!
真っ白超イケメンですっ(*´ω`*)
しかも今よりちょっとスリム?
でも今のボス顔白にゃんも大好きです♪♪♪
それにしても、この当時から三毛ネエの美猫っぷりったらもう!!!
たまらないですねー(´∀`*)
Commented by amigo_kaz at 2012-04-17 04:17
はい!あの頃の白にゃんは、三毛ネエと同じか、
一回り小さいくらいでしたね~(^^)
1歳~1歳半くらいだと思います!

三毛ネエは、あの頃と体形含め、あまり変わらないですが
白にゃんは、もう三毛ネエを追い越して、一回り大きい
くらいになっちゃいましたあああー(^^;)

流石、男の子は大きくなりますね~~~!
それでも、気が強い三毛ネエには、頭が上がらない
甘えんぼな、白にゃんですうううー(ふふふ)

性格も良いし、見た目とのギャップが、、、ww
そこが可愛いんですけどねー!(^^;)

あれから1年半。。。今でも二人とも元気です!
これからも、元気で、長生きして欲しいにゃ!
Commented by nyap1 at 2012-04-17 18:23
■ amigo_kazさん
白にゃん、まだ若猫さんだったのですね!3歳くらい?
すごい貫録だったから…(;´∀`)

男の子ですねー。もっと大きくなったりして!
あの顔あの体型で、三毛ネエには頭が上がらないし、
甘えんぼさんだし…萌えますねー(*´ω`*)
ほんと、ギャップがたまらないです。

ふたりともパパにゃんといっぱい遊んで元気に長生きしてほしいですね^^
<< ひなたぼっこ【1】 クロちゃん >>