クロちゃん
f0202680_1858413.jpg

f0202680_18594110.jpg


f0202680_1953951.jpg


f0202680_1964222.jpg

スリムなふさふさクロちゃんでした♪
f0202680_19112987.jpg



気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-04-09 19:15 | ねこ_06-01 | Comments(2)
Commented by amigo_kaz at 2012-04-10 00:05
おお!ふっさふさな、クロちゃんですにゃ~(^^)
モフモフしたーーーい♪ ふふふ~

最近、三毛ネエも白にゃんも、冬毛から夏毛へと
変わってきてるので、だいぶスリムになってきましたよ~
(^^)
Commented by nyap1 at 2012-04-11 18:53
■ amigo_kazさん
寄ってきてこちらを見るのですが、
近寄ると逃げて行ってしまう恥ずかしがり屋さん(?)でした。
なので、モフモフはできませんでした…(;´∀`)

三毛ネエ&白にゃん、スリムになってきたのですね!
そういえば、よく会いに行く猫さんたちもスリムになってきたかも。
春ですね~^^
<< シロちゃんズ ライオン丸くん >>