コローン♪
往路は「ナデナデさせていただきました
帰りもいたのですが、、、
f0202680_2094376.jpg

やっぱりコローン♪
f0202680_20101118.jpg

またまたナデナデさせていただいきました☆

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-03-29 20:13 | ねこ_04-01 | Comments(6)
Commented by amigo_kaz at 2012-03-30 01:57
ふふふ、、、最高ですにゃ!(^^)
1枚目は、ちゃんと待ってたにゃりよ~♪ ですね!
2枚目は、前足90度曲げで、もうどうにでもしてにゃ~♪
ですねー! 堪りませんにゃ!(^0^)
Commented by yokko118 at 2012-03-31 23:33
人懐っこい子ですね~
早くなでて~って催促しているみたいです(^^)
Commented by nyap1 at 2012-04-01 20:15
■ amigo_kazさん
もうどうにでもしてにゃ~♪
ですよね?!
モフモフナデナデしちゃいました。
ほんとこの島最高ですよ。なかなか先へ進めません(笑)
Commented by nyap1 at 2012-04-01 20:17
■yokko118さん
催促されました(笑)
陽子しゃんはこのこには会いませんでしたか?
タヌちゃんと同じ場所にいます♪
Commented by amigo_kaz at 2012-04-02 00:15
毎日、三毛ちゃんと遊ぶだけで、1~2時間なので
そんな場所に行っちゃった日には・・・汗
一日、100時間くらい、欲しいにゃ~~~(・ω・)
Commented by nyap1 at 2012-04-02 21:04
■amigo_kazさん
猫ちゃんと遊んでいるとあっという間に時間が過ぎてますよね。
あら、もうこんな時間?的な(笑)
猫ちゃんに会う日は100時間欲しいです!
<< いろいろ猫ちゃん まだまだ眠いのです >>