まだまだ眠いのです
往路は「眠いのです」。
今回は復路です。あらら、あんなところで寝ているタヌちゃんことえすかちゃん。(笑)
f0202680_19363948.jpg

お手手にある葉はなぁに?
f0202680_19372472.jpg

にゃ?
f0202680_19533918.jpg

まだまだ眠いようです(´∀`*)
f0202680_20223972.jpg

葉をどけてかわいいお手手♪
f0202680_20232678.jpg

またね♪
f0202680_20243593.jpg

ずいぶんと気持よさそうにお昼寝(朝寝?)してました♪

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-03-27 20:29 | ねこ_04-01 | Comments(4)
Commented by yokko118 at 2012-03-27 21:06
nyap1さん、こんばんは~

たぬちゃん、気持ち良さそうですね~
私もこの場所で会えました!
名前を忘れちゃって、ポンちゃんって呼んだらなんか違うって顔されましたよ(^^)
みーちゃんにも会えました♪
Commented by amigo_kaz at 2012-03-28 09:03
タヌちゃん、かわゆい~~~♪
一緒にヨコで、お昼寝したいニャー♪(ΦωΦ)

昨日は暖かかったので、三毛ネエが、なかなか
帰してくれなかったですうー!(^^;)
結局、2時間遊んでました。。。ふふふ~
ホント頭良い子で、どうしたら引きとめられるか?
を心得てます。。。汗

バイバイして帰ろうとすると、ちょっと離れたトコで、
ちょこんと座り。。。バイバイのナデナデしに行くと、
またちょっと離れて、ちょこん。。。
これを数回繰り返して、だんだん遊び場の方へ~~~ww
ヤバイ。。。しょうがないので、バイバイの手を振って
クルマの方へ~~~
すると、スタタタタ・・・と足元に走ってきたので、
ナデナデ~(^^)無事バイバイのナデナデが出来ましたー!

にゃんと駆け引きまで覚えてしまうとわ・・・
パパにゃんとしても、ビックリ~でした(あはは)
Commented by nyap1 at 2012-03-29 20:17
■ yokko118さん
ポンちゃん…惜しいっ!
狸っぽいところはOKです(´∀`*)
陽子しゃんもここでタヌちゃんに会えたのですね~♪
みーちゃんにも!良かったですね。
みーちゃんはあそこまで行って会えないとつらいですよね~階段が(笑)
Commented by nyap1 at 2012-03-29 20:19
■amigo_kazさん
あー私も横で一緒にお昼寝したーい。
または敷布団になってタヌちゃん乗せて寝たい…。

あら~三毛ネエがなかなか帰らせてくれなかったのですね♪
でもなんだか嬉しいですねー( ;∀;)
パパにゃんのことがほんと大好きなのですね^^
相思相愛☆
<< コローン♪ かわいいこ(復路) >>