かわいいこ(復路)
f0202680_21193222.jpg


f0202680_2121320.jpg


f0202680_21213222.jpg

以前「かわいいこ」で紹介したコです。
今回の写真は同じ日の復路です。
やっぱり寄ってきてくれました♪そして、撫でろっておちりを向けたまま…(;´∀`)

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-03-25 21:17 | ねこ_04-01 | Comments(8)
Commented by amigo_kaz at 2012-03-25 23:25
ふふふ~(^^)
これは、通り過ぎる訳にはいきませんねえ~♪
なでてにゃ!なでて・・・(^^;)
Commented by 背黒シマネコ at 2012-03-26 06:33 x
前回の記事拝見し直しました。
あ~幸せBODYのこのコでしたか^^♪
ナデナデして欲しい ゴハンの欲しい 欲しがり屋サン^^ 
だけどネコさんだから問題なく可愛いの~♪
得ですよね ё∇ё♥
Commented by じゃかぶきママ at 2012-03-26 08:21 x
こんなムッチリモッチリなお尻を向けられたら撫でまわしますよ(笑)

ほんとムッチリ(^w^) ナイスバディ!


…まだ、DVD発売情報無いですか?
パソコンが悪くてビーパが見れないんです(>_<)
Commented by 蘭丸 at 2012-03-26 14:56 x
猫ちゃん、「撫でろ!」って強制的な態度ですが、
それも胸キュンで、まんまとナデナデしちゃうんですよね~(^o^)

にゃプチーノさん、猫めぐりさんのブログで、懐かしい「美猫さん」を発見しました!! 元気でいるのでしょうか?^^
Commented by nyap1 at 2012-03-26 21:29
■ amigo_kazさん
通り過ぎる訳にはいきません!見て見ぬふりはできませんっ!
なーでななーでしまくりました。
かわいいこです(*´ω`*)
Commented by nyap1 at 2012-03-26 21:33
■背黒シマネコ さん
幸せBODYのこのコで~す♪
たま~に、復路はゴハン後の時があるのですが、
その時は結構そっけないのです(TдT)
そこが猫さんですねー。
でもやっぱりかわいいのです♪
Commented by nyap1 at 2012-03-26 21:36
■じゃかぶきママさん
「ムッチリモッチリなお尻」←これいいですね(*´ω`*)
猫好きにはたまらないですよね。
なでまわしておきました(笑)

DVD発売情報はないですね~。今回はなさそうな…(゚д゚lll)
来週はシングル発売ですね♪
Commented by nyap1 at 2012-03-26 21:48
■ 蘭丸さん
胸キュンですよ~。
撫でさせていただきますって、ナデナデしちゃいます(*´ω`*)

あの、「美猫さん」ですね!
私もいつだったなかなぁ~会いましたよ~♪
相変わらずの美猫さんでしたよ^^
<< まだまだ眠いのです 開けてニャー! >>